忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[223] [222] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/21 (Fri)
最近、日中はなんだかダルい紫音です

その・・・・肩が重いんですよ

そりゃあもう




背後霊にでも憑かれたんじゃなかってくらいに
(;´Д`)


test.jpg
※最近の紫音イメージ図
 (どう見ても目が死んでます。本当にありがとうございます)




リクレクジーにでも行ってみようかな^^;




さて、本日は開始されてからそろそろ2ヶ月になる

信Onの進行具合のご報告です ヽ(=´▽`=)ノ

現在「薬師」「鍛冶屋」「忍者」の3キャラが稼動中で

メインは薬師でやっている状態です (*'-')b




・・・ん?

忍者なんて居たのかって???

それが居たんですよねぇ~(右の仕様キャラ一覧には居ないですがw)


9-21-01.jpg
※明らかに戦闘する気がない服装w


忍者がいるって言っても


この子モバイル採取専用なんですよね



一応腕力と耐久力MAX振りなんですが

忍者としてはやっていけません_| ̄|○|||





次に最初に作られたキャラである鍛冶屋ですが

当初は盾鍛冶のつもりだったのですが今ではすっかり生産キャラにw


9-21-02.jpg
※実は先に巫女がいたんじゃないかってツッコミは無しの方向で(゚∀゚)



生産キャラなんて言いましたが

某姉さまの強力すぎる支援によって、高価な装備で守られてますw

盾鍛冶が必要なときはいつでもどうぞ(゚∀゚)





そしてメインの薬師なんですが現状はこんな感じです


9-21-03.jpg
※やっと念願のLv40達成



こっちはようやく特化目録の修得開始な段階までやってきましたよ
・゚・(ノД`;)・゚・

特化ジャンルは「高等医術」

ばりばり支援系、しかも回復重視ですw

このゲームって治癒系の術は準備動作がある為

巫女さんの詠唱付与がないと非常に動作が遅くなってしまうのですが

高等医術の「救護」を使うことによって

予備動作をキャンセルする事ができるのです(*'-')b
(正確には「救護」は予備動作のない回復術)



でも・・・

これ覚えるのが大変ですよ ・゚・(ノД`;)・゚・



支援を期待している皆さん

もうしばらくお待ちください _| ̄|○|||




まぁ、ここはお茶でも飲んでマッタリいきましょうね(゚∀゚)

9-21-04.jpg
※まぁ、お茶でもどうぞ(っω・)ノ゙










・・・・そして、お茶を口に含んで次の画像をどうぞ(゚∀゚)











9-21-05.jpg
※うわぁぁぁぁぁぁ!!! (´Д`):∵ブッ




ちょっとした孔明の罠です(゚∀゚)

|彡サッ!



・・・・[壁]_・)チラッ (Web拍手のレス忘れてた)


 ・カテゴリ:車関連10、信On関連11・・・(´Д`;)
  ちなみにバブルパッションはアルトネリコで出てくる
  コスチュームの名前でした。  by旧アルさん

  ・あーーっ!!! 思い出した!!
   アレですよね!  「バスタオル」 (;´Д`)
   車関連のほうが少ないのは大いなる宇宙が如く寛容な心で
   華麗にスルー
して頂けると幸いです(´・ω・)


 ・zzz・・・zzz・・・ウマイボウ・・・zzz  by鬼一さん

  ・色々夢すぐいですよ・・・( ´゚ Д゚`)
   罰として「うまい棒」の種類を全部答えなさい(゚∀゚)


 ・オレ最強Tシャツのサイズが小さい件 by狼牙さん

  ・おおっとー、それはなんという孔明の罠(゚∀゚)
   ・・・ごめんなさい、わざとです(;´Д`)



それでは本日はここまでー



PS:今日のニコ動


ちょっと前に知人と話してたんですが

メガテンと言えばデビルサマナー

デビルサマナーと言えばソウルハッカーズ

これだけは譲れません!!





エクストラダンジョンでは前作の主人公(キョウジ)との戦闘もあり

とっても思い出深いものです (´ ▽`).。o
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うめー棒の種類いくどー(モラシム風に)

とんかつ、サラミ、テリヤキバーガー、明太子、エビマヨ、チョコ、チーズ。
ポタージュ、納豆、カレー、キャラメル、サラダ、チーズ、たこ焼き、とんかつ。
豚キムチ、牛タン。

とりあえず知ってるのはこんくらいw
地方限定品とかもあるらしいけど・・・そこまでは知らないw





と・・・言うか、この「能面歌舞伎マン」は誰ですか^^;
鬼一 2007/09/22(Sat)12:56:24 編集
Re:無題@紫音
未だにモラシムをチェックしていない紫音です

うーん、ここはやはり地域限定版とかも
書かないとだめですねぇー(゚∀゚)

「ほんとにこれいいのか!?」って味も結構あるんですよねw


ちなみにカブキマンはまったく知らない人です(。・m・)クスクス
【2007/09/23 13:46 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *