忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [194] [193] [192]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/15 (Sun)
まず最初にお知らせから(゚∀゚)

PSU関係のお友達からリンク要請を頂きまして

ありがたくこちらからもリンクさせて頂きましたのでご連絡しますね


 ・笑って泣いて、やっぱり笑おうよ♪   シンティア=レディさんのBlog

 ・FINE NOTE-晴日日記-         チーw>▽<wさんのBlog


「お得意様一覧」に追加してありますので

これから色々遊んでください (*'-')b




それでは先日導入しました「さぽている」ですが

早速コメントを入れてくれた人がいるようですねヽ(=´▽`=)ノ

そんなわけで、まずはレスからいきたいと思います!


  ・更新頑張れ~~~  by悠圭
   
   ・早速の激励ありがとうですじゃ ヽ(=´▽`=)ノ
    ネタは相変わらずな不足っぷりですがなんとかします(;´Д`)


  ・ゴキにはカビキラーが効くらしい…  by匿名希望

   ・本州で久しぶりに見たときは思わずビビって、
    目の前の週刊誌でマッハ叩きしてしまったよ・・・。
    あとゴキジョットプロってのも効くらしいですね~


  ・いろいろとゲームされていますね  by匿名希望

   ・たしかに最近は多いですねw
    今もっともハマッてるのはスパロボOGです(*'-') 
    ネトゲーだとPSUが最近復帰しました。
    あと、友だちのススメで信長オンラインも
    始めるかもしれません(;´▽`A``



以上、今回のさぽているからのWeb拍手でした~ ヽ(=´▽`=)ノ

これからも話題フリーで構わないのでどんどん入れちゃってくださいね (*'-')b 





さて、ここしばらくオフな活動をしていた紫音ですが

ふと実家の近くの工場でこんなものを見つけたんですよ


panda.jpg
正直、超ほしかった・・・



たれぱんだの石造(?)ですよ!

思わず工場の人に


「これ、いくらで売ってくれますか!?」


って聞いちゃったですよ(本当の話



当然ながら非売品だと言われたわけですが

実際の制作費は大体30万なんだそうです(高い!)


しっかし、こんな田舎で見かけるなんて

なんて運命なんでしょうねヽ(=´▽`=)ノ





そういえば、今回ネット復帰に伴いPSU課金したんですが

まったく操作方法とか忘れてました(;´Д`)

当日一緒に遊んでくれた方々ごめんなさい _| ̄|○|||

あと、色々とアイテム分けてくれて嬉しかったですよ ・゚・(ノД`;)・゚・

特にセレブドレスとか!





マビのほうはなぜかinしてもほとんど人がいなくて

ちょっと寂しかったり(´・ω・)

自キャラも10歳だったはずがいつのまにか


snapshot.jpg

・・・・もう立派に成人してました ( ´゚ Д゚`)

時代って早いですね ・゚・(ノД`;)・゚・








PS:今日の一言


今やってるスパロボOGなんですが

今回のメンバーはバンプレストオリジナルで構成されている為

結構各機体の技名を色んな人がいってくれたりします

そんな中、特に熱い技「ゲシュペンストキック」というのがあるんですが

普段クールなキャラが突然叫んだりとかなり面白い状態になってたりするので

紹介したいと思います ヽ(=´▽`=)ノ






声裏返ってるとか声優人もヤケクソな感じがたまらないです(。・m・)クスクス
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりでーす
たれぱんだの石像が置いてある工場って何の工場か気になりますが、匠の技が成せるものでしょうかw

OGSはスパロボ好きなボクは当然ハマッてます。
義務です、ハイ。

ちなみに改造して敵専用ユニット&パイロット使ったりしてカオスな部隊で楽しんでます(・∀・)

そんな興奮が冷めやらぬ内に、なんと続編が!
2007年内予定ということで外伝が出るようですよ(≧∇≦)b
ラテル 2007/07/18(Wed)22:43:27 編集
Re:おひさしぶりでーす@紫音
どうも、お久しぶりです^^/

あのたれぱんだは正に匠の業と言えるでしょうね~
本当にほしぃよぅ・・・

私は資金MAXでさくさくOGのストーリーを楽しんでますYO

と、いっても現時点でOG2の最初のほうなんですけどね・・・
_| ̄|○|||

それにしても外伝情報なんてどこで入手したんですか!?

気になって夜も眠れませんよ!
【2007/07/20 08:49 雪代紫音 】
こんばんは
お元気ですか?
ぼくは元気です。
どうもおひさしぶりです。
PSUから離れて話す機会がorz
Blog再開おめでとう(?)です。
こちらも"また"再開しました(ぇ
そろそろリンク・・・を、ね!
今更ながら・・・。

たれぱんだたれぱんだんぱれだ。
売ってくれないならー、ね?
後はもうゴニョゴニョするしかないじゃない。
紫音さんならきっと。うん。完。

おいらもスパロボやっとるます。
やはりアルトアイゼンはかっこよすぎね。
ステークだけでごはん食べれる。
外伝は知らなかったなー。

それじゃまたー
のい 2007/07/19(Thu)01:47:34 編集
Re:こんばんは@紫音
なんとか息災な感じの紫音さんですw

私もPSU復帰したのはいいんですが
浦島太郎状態で困惑してます(;´Д`)

とは、言ってものいさんとはメッセで繋がる事もありますから
ちょっとした事でもお話ししましょうYO! (*'-')b

そしてBlog再開祝いの言葉ありがとう! ・゚・(ノД`;)・゚・

リンクの件は是非させて頂きますと言うかすでにしました(ぇ
(何か不都合がある場合はコッソリ言ってくれれば対処しますのでw)

最後にOGはやっぱりアルトですねー^^

私はステークよりリボルビングバンカー(リーゼの方)のほうが
ご飯をおいしく頂けます (。・m・)クスクス

あと隠れアルフィミィ&ベルゼイン・リヒカイト好き
だったりしますw (あの剣でゴリゴリされたい)
【2007/07/20 08:56 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *