忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/27 (Thu)
さてさて、前回の続きとなりますチャプター3のお話ー



・・・



その前にひとつ

このSSをご覧下さい




おやや? 一体誰でしょう?

会話を聞いてみるとこんな事を・・・



私は犬でございます

Σ(゚口゚;

私の知らない内にテチ専用扇風機が!?

恐ろしい娘ねっ (((゚Д゚;)))


実はこの人、ミラ姉さんが率いる「紅い射手」の副長なのです

つまりどういうことかというと

テチ>ミラの構図なので

自動的に紅い射手のメンバーは全員テチの犬という法則 ヾ(´ρ`)ノ゛

集団を支配する敵は頭のみ抑える


この無邪気そうな笑顔の下では恐ろしい陰謀が (((゚Д゚;)))

TWにはアクシピターとは別にシャドウ&アッシュ(S&A)という

ギルドがあって、こっちのほうが悪というかアウトローな感じですが

正直目じゃないですw




それはそうと本題のチャプター3ですがw

最近のテチはミラ姉さんの調教がうまくいかないようで


虐待のしすぎにチョッピリ後悔している様子

そこで・・・


しょうがない、すこし可愛がってあげますか ・w・ジュル

そして


いつもの調教場所へ・・・






・・・数時間後







・・・・



調教再調整終了



さてさて、その後アクシピターから色々と雑務を頼まれていたのですが

そんな中




?さん・・・もといマキシ初登場


上記のSSは初登場第一声のときなのですが

いきなり印象悪っw

どうやら運び屋をやっていたみたいで

途中で品物をなくしてしまった様子



ミラ姉さんも辛辣な言い方ですねぇ



もはやただの哀れな男だそうでw


マキシ株は最底値状態ですねw


だけど、たまたま失敗してただけで

実はまともな人かもしれない・・・

そこでマキシについて地域住人に聞いてみると



やっぱりマヌケ男らしいです



ところでこんなマヌケな男はどうでもいいのですが(ひどい

リン姉さん陥落作戦はと言うと・・・



とか



そうです



ベタ誉め作戦  ですw



この緻密(?)な作戦には当然隙もなく


クフフ、効果は抜群のようじゃな ・w・ノ


このまま一気に!

・・・いくかと思ったのですが意外にもここまでの様子

今回は慎重に落としにかかるようですね

そう

じわじわと獲物を追い詰めるように (´ρ`)




ちなみにストーリー途中でこんな事件がありました



どうみても変質者に狙われてます

TWの世界も危ないですねーw

ミラ姉さんも


迂闊って・・・w


その後は端折りますが海賊のお宝を探しに行って一儲けしました

この辺の話は全キャラ共通なようですのでどうでもいいです(ぇ



ところで、さっき出てきたマキシですが

彼が無くしたアイテムを届けてあげると・・・



拾ってきた恩人にこの一言


とんでもない人ですね ヾ(`Д´)ノ






後日談

テチの計画(謎)は順調のようです


新たなるマイペット「クリス」


マグノリアワインの借金を盾に堕ちた「ケイト」


チャプター3のボス「チカブム」






最後に今回最大の見所


テチは悪い子なの・・・(ウルウル



大佐、マインドコントロールは順調だ ・w・ノ


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ ・ロ・;
マキシ株下げるような事言わないでくださいw

テチが調子に乗ってるのは本当のことじゃないですか(ぇ
いいなぁ…その調教術イスピンにも教えてください・w・

最後に「はい。テチは悪い子です・w・」

私もイスピンチャプターネタ早く出さなきゃ・・w
ぜるねん 2006/07/25(Tue)22:01:13 編集
無題
マキシ株はアクシピター勢からみれば最底値ですよw

調教術については企業秘密って事で ・w・ノ

ピンのチャプターネタずっと待ってるんですが
いつになったら公開するのかなぁーw

地味にずっと待ってるんです(σ・∀・)σYO

そして、テチは悪い子じゃないですよ!
ただ、欲望に忠実なだけです!
紫音@管理人 2006/07/26(Wed)14:04:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *