忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/14 (Fri)
最近家庭用ゲームって「いまいちー感」を感じてしまう紫音です

自分が大人になったせいか
世の中の趣向が変わったのか

あまり面白いと感じるのがなくなってきましたね・・・

でも、そんな中で明らかなクソゲーもあるわけで・・・ ^^;






そんなゲームにはこんな物を貼ってみてはいかがでしょう



騎士団で言うところの「不名誉印」


変なの掴まされた時ってホントムカつきませんか? ヾ(`Д´)ノ






それはさておき

最近TW始めたんですよ

正式名称「テイルズウィーバー」

詳しい話はこちらの「公式HP」より参照です^^/




このゲームはマビと同じくメインストーリー搭載型で

しかもキャラによって微妙にストーリー展開が違うようです

例えば一足先に始めたゼルネンの場合はドロドロの

昼ドラ状態だそうで(ひどい)

私の場合もやばいかなー・・・って思ったんですけど

いざプレイしてみると











百合展開でした (´Д`):∵ブッ






ます、私が使用したのはこの子


パっと見「レナス・ヴァルキュリア」


TWの世界では「白テチ」と呼ばれている

回復・補助重視キャラです

まあ、なんですね



とても「清楚」な感じが漂ってるじゃないですか ・w・ノ



ところが

いざ、ストーリーを進めてみると・・・




街につくなりお姉さま物色開始



そうです、大のお姉さま好きだったのです

専門頭語でいうとレ○  (((゚Д゚;)))


と、そんな彼女が数多のお姉さまから選んだ

今回の獲物はこの人



今回の犠牲者「ミラ姉さん」


どうやら私のキャラ「ティチエル」は

強攻め属性のお姉さまがいい様子

まずは彼女の気を引く為にわざとらしくチンピラに絡まれます

ミラ姉さんは海賊の船長でありながら妙に正義感があるようで

すかさず助けます

テチ「クチチ、ひっかかったな!!」(心の声)

そして国家権力(知り合いのギルドマスター)を使い

彼女の海賊船を拘束し

部下の命と引き換えに一緒にいる事を強要したのである

(((゚Д゚;)))



当然ミラ姉さんは嫌がるわけですが


まあ、当然の反応です


部下の命を握られながらも必死に逃げる彼女

しかし



その笑顔の向こうの残忍さ

つまり

テチ「私から逃げられると思ってるの、クスクス」

こうして身柄は拘束したのですが

まだ心までは拘束できていません(恐ろしい・・・

そこでテチの次なる作戦は定番ながら


占いで運命作戦 (´Д`):∵ブッ


一体いつの間に用意したのか占い師までいますw



どうみてもサクラ発言です


突然の事にミラ姉さんもびっくり



ちょ、まってよ!?


しかし、ここは一気に押し切るのが常套手段です(キラーン☆



まあ、なんて白々しいセリフでしょう ・w・


さらに!


さあ、これが貴方の運命です



とにかく必死なミラ姉さん


うーん、まだ心が服従してないみたよねー (・∀・)

こういうときは連続的に仕掛けるのが一番です

格闘的に言うと「ガトリングコンビネーション」です


第二作戦、それは・・・







泣き落とし作戦 (´Д`):∵ブッ




泣き真似も相当のお手並み



突然の自体に慌てる姉さん


ウフ、もう一押しね・・・



これで止めよ ・w・


ここまでの波状攻撃、かつて耐えれた者無し



大分健闘したほうではありましたが

ついにミラ姉さん



そ、そんな目で・・・ うわぁぁぁぁぁっ!!





こうして彼女は心は壊れましたテチの物になりました



・・・怖すぎる (((゚Д゚;)))






後日



ついに食事のとき・・・ (´ρ`)


さらに翌日



・・・・







堕ちた ヽ( ´¬`)ノ



以上チャプター1の内容でしたw


あ、そうです

全然関係ないんですがチャプター1のボスって

「ゼリーキング」っていうんですけど



これがゼリーキング

・・・ゼリー?

どうみてもにわとりですよねぇ・・・w

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ΣΣΣ 。ロ。


ミラ姉さん…orz 宿屋で何が(謎


こっちはやっとチャプ5で手をつなぐまでこぎつけたのに
そっちはチャプ1ですでにこんな展開なんて!!

うらやましい(ぇ
ぜるねん 2006/07/13(Thu)22:12:26 編集
無題
最初からフルバーストなテチです 
(((゚Д゚;)))

こんな展開で全年齢だなんて韓国は進んでますね(何が

はやく2をクリアして続きの展開が見たいですw


5で手つなぎなんて遅いね・・・(ニヤ
紫音@管理人 2006/07/13(Thu)23:19:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *