忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/15 (Sat)
ついにきてしまいました

・・・何がって?

もちろんアレですよ




日中30℃超えの悲劇 _| ̄|○





ほらね?

北海道って基本クーラーないから

30℃超えても扇風機なのですよ (;´Д`)

まあ、最近は「ミニクーラー」とか氷を利用した「冷風機」

なんて物もありますけどね ^^;

私の部屋にはそういうのはまだ無くて

生温い風が出てくる扇風機で耐えています _| ̄|○

一応「マイナスイオン発生装置」なる物があるんですが

実際出てるか怪しいですしね




それはそうと話はちょっと前に戻るんですが

14日に新しく発売予定だった本を買いに行ってきたのですよ

しかも、珍しく漫画です

・・・・え?

いつも買ってるんじゃないかって?

ここのBlogでよく漫画のパロディ画像を出すので

よくメッセ友達に思われがちのようですが

私の部屋はほとんど漫画がありません

小説・ライトノベルなら沢山ありますけどね



少ないので紹介すると

部屋にあるのは

「よつばと!」・「あずまんが大王」・「らき☆すた」
だけだったりします

しかも、あずまんが大王は完結してますw

それで

今回は「らき☆すた」の3巻が発売されたとの事で買いに行ったのですよ

街まで _| ̄|○

自分で選んだとはいえ、なぜ近場に大型の本屋ないかなー・・・





で、その本は問題なく買えたんですけど

実はもう一冊ありまして

こちらは漫画ではなく雑誌「闘劇魂 Vol3」です

うーん、タイトルからして熱い男達のムンムンしたオーラを

感じますねぇー




・・・・





・・・・自分で言ってて気持ち悪くなってきた _| ̄|○



まあ、それは冗談なのですが

要は格闘ゲーム専門誌なのですよ

DVDも付属されてて、連続技の練習にもってこいなのですよ (o^-')b

それが14日発売だったので

早速買いに行ったわけですが・・・








「どこにも売ってないじゃないっ!?」 ヾ(`Д´)ノ








だけど、今いるのは北海道最大都市札幌!

大型本屋からちょっとマニアックな店まであるんだし

全部探せばあるよね!?













・・・・2時間後














紫音さん、心の叫び・血の涙



どこにもない・・・ _| ̄|○

そして

最後に行った店で「売り切れですか?」と聞いてみると






「入荷が遅れています」






・・・・・ (゚Д゚)ポカーン








あまりの衝撃に、最早日本語ですらない


この暑い中、電車賃まで出して何してるんでしょ、私は・・・

ま、まあ目的の二冊のうち一冊だけでも買えたので

よしとするべきなのでしょうか

ホントくやしいなぁ〜w





余談:ついでに某デパートでこんなスリッパありました



え!?え!? 何この値段!?



高すぎですよ、店員さん (´Д`):∵ブッ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きょう大王の、大型発売するはずだった。
きのうは店は紹介しなかったー。
大王は格闘ー!
BlogPetの☆幽祢ちゃん☆ URL 2006/07/17(Mon)11:09:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *