忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/26 (Wed)
極楽トンボ大変な事になってますねー

相方も被害甚大で謝罪会見とか痛々しかったですね (ノω・、)



さて気持ちえお入れ替えての話題ですが

SSの多さに放置していたTWチャプター2と3のお話です



・・・・・え?

なんでセットなんだって?

それはもちろん



2の資料がほとんどないからです!(きっぱりw

SS撮り忘れてたんですよねー・・・

それに風のように走り抜けちゃってまともにみてなk・・(ゲフンゲフン


それはそうとして(逃げ


要するにアクシピターの任務で最近取れなくなった珊瑚の採取に

ついてのお話だったわけですが

そんな事はどうでもいいような感じで

テチはまた新しい獲物を物色してます



どこかに遊びに行こうはナンパの基本 ・w・


そんな中で目をつけた新たなペットお友達はこちら



ククク、この街は獲物が多いよのぅ ・w・ノ


一度ターゲッティングすると行動が早いのがテチ



この行動力こそが成功の鍵



じきに貴方も私専用扇風機になるのよ


・・・と、百合話はここまでとしてw


実はあと二人新キャラが登場してたりします



見た目をGGXXのカイみたいです (*ノノ)

熱血漢全開なセリフ言ってますが

このときちょうどテチが謎の組織に襲われてたところだったのですw

俗に言う「お約束」というやつですね



展開もお約束どおりですw

ですが、ここでお約束を破る男参上



え、納得しちゃうんだ (´Д`):∵ブッ


この人、さっきの金髪君の相方なんですが

それじゃあ敵さん側の人間ですよw

結局この後はテチ&ミラ姉さんで撃退して終わりなわけですが



いかにも女性陣に可愛がれそうな子です ・w・ジュル

さっきのお約束で言えば

ここでテチとラヴラヴになってハッピーエンドですが・・・

この子、実はちょっと頭を使うと


実はただのおバカさんです

TWにはまともな男いないんでしょうかねー・・・ ・w・;

ここからアクシピターは

テチ、ミラ、ルシアン(金髪君)、ボリス(黒髪ロング君)の

4人で行動する事になるのですが

愛乗りのような展開はあるわけもなく

リン姉さん陥落にのみ集中するテチでありましたw



追記:C2のボスはこんな亀でしたがどうでもいいですねっ(ぇ


亀のくせに「賢者エンピニオン」

ついでに2と3の話だったはずですが

長くなっちゃったので内容は2だけですw

|彡サッ!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちっ…リンめ、こっちのシナリオじゃあんなことしてるくせにぃ・w・:

ルシアンは可愛いですね(*ノノ)
そしてボリスも可愛いですね(*ノノ)

シャドウアンドアッシュのギルドに引き入れようと画策してます*w*
ぜるねん 2006/07/25(Tue)22:06:17 編集
無題
え!あんな事ってリン姉さん何してるんですかw

ルシアンもボリスもただのペットなので
欲しかったらレンタルさせてあげますよ ・w・ノ

でもS&Aに入れたらガラ悪くなりそうだから
ちょっといやだなーw
紫音@管理人 2006/07/26(Wed)14:06:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *