忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/01 (Tue)
早いもので第四回目テイルズウィーバー特集(?)の時間が

やってまいりましたーw

と、言っても今までの内容を振り返ると

どう見ても





全年齢ストーリーじゃないんですけどね (´Д`):∵ブッ









もう、どうでもいいやと思いつつ

今回のお話を紹介しましょうw



最近お姉さまの確保に時間がかかってきていて

イライラなテチ様

なんか状況を打開するべくなにかないかなと思案していると・・・




大魔道師はこの子に何を学ばせていたのでしょうか


しかも

「実際に作った事はないので効果はわかりませんが」

などど言っています (;´Д`)


しかも材料忘れてるし (´Д`):∵ブッ


どこまでも恐ろしい娘です


そしてようやく思い出した材料は

レッドベリー5個・ホワイトベリー5個
トランプの心臓・ヒールP(小)


の4種類「だったようです」

「だったようです」って、相変わらず日本語がおかしいのはご愛嬌w

ついでに思い出した記憶では作成後時間が経つにつれ効果が落ちる

との事だったのでわたす直前に作るのが良策との事





というわけで、作成開始 ・w・ノ


・・・


・・










THE・大失敗!! _| ̄|○


と言うか、失敗とはいえ大爆発する薬って・・・ (((゚Д゚;)))

ホントに愛の妙薬なんですかテチさんっw


軽く言ってますがナルビク広場が大火災



結局市民の通報により



いきなりクズ呼ばわり


しかも

自分のギルドに連行されてるし (´Д`):∵ブッ


すかさず必殺の泣き落としをしてみますが


まったく効果なし ・w・;


でも、もうひとりのほうは



微妙に動揺してますw


まあ


連行に変わりは無いんですけどね _| ̄|○






そして、その後の聞き込み調査では



住人Aの証言

どうならボケっぷりは有名な模様w




と言うわけで今回の罪状は


名実共に爆弾魔


「罪には罰を」

アクシピターで数々の拷問罰を受けた所であの人の参上です


ミラ姉さん狼狽しすぎです




いつもいつも心配かけて!

なんて、言いつつも


最後には(*ノノ)



ともあれ、ようやく釈放されたテチですが

新たな任務が与えられたようです

それについては、気が向いたら後ほど書こうと思います ・w・;

|彡サッ!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
続き気になるうう…!

というかテチ様その妙薬3つほどイスピンに売ってください(ぇ

なにはともあれ前科者になってしまいましたね・w・;w


アクシピターサイドはオモシロ要素が多くてうらやましいなぁ・∀・S&Aもこれくらい毎度珍事件が起きてくれればいいのに
ぜるねん 2006/08/01(Tue)20:45:18 編集
無題
アクシピターは素で珍騒動ばかりですよw

まあ、本当はもっとシリアスなお話もあるんですが
そこは一切書きません!

なので、ここを読んだ後テチで初めても
普通にストーリーをお楽しみ頂けます

二度お得ですね(o^-')b グッ!

そして愛の妙薬は非売品です ・w・ノ
紫音@管理人 2006/08/02(Wed)00:37:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *