忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/25 (Tue)
最近暑くて冷や麦オンリーな紫音です _| ̄|○

麺類の食べすぎはよくないんですけどねー・・・^^;



さてさて、しばらくご無沙汰だった車の話題ですが

今回三菱が面白い事をやってくれたのでそれを紹介します^^


一体何をしたのかというと・・・?





キティ特別仕様車を作ったんですw



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

しかも






一台だけw



完全にネタですよねーw

概観やスペックについては下記のリンクからどうぞっ

「プリンセス・キティ・アイ」



三菱自動車が5月、キティを

「ハッピードライブ アンバサダー(大使)」に任命した縁で

共同企画もので、三菱自動車の軽自動車「i(アイ)」がベース車

車体はピンク色で統一

キティのシンボルであるリボンを屋根やドア部分にデザインしたほか

シートはキティのシルエット

と、いった感じです (*'-')ゞ


限定一台という事で7/25〜29まで受付し

その後抽選という形になるようですが

一体誰の手に渡るのかとても興味深いですねーw


自分では欲しくないけど誰かに買って欲しい

そんな一台でしたw





さてさて、次の話題へー 

今車業界で話題になっている事ですが

日本の日産とアメリカのGM(ゼネラル・モーターズ)が業務提携

する動きが出ています

今世界最大規模の自動車会社であるGMとの提携と言うことで

大変注目されているわけですが

実はGM、最近業績がガタガタで2位のトヨタに抜かれそうだったりします

それで以前からリストラとかパーツ購入方法変更等で

頑張っていたのですが、思いように業績が伸びていなかったようです

そこに目をつけたのが日産のゴーン社長!

チャンスとばかりに業務提携を持ちかけそれで話題になったわけです

とは言っても、この話

結構内外から批判の声あったりします

ゴーンさんと言えば割とワンマンプレイな人で有名ですが

この提携でどの程度双方に利益がでるのかを疑問視する

声が多いみたいです

まあ、予想通り結構ゴタゴタな状態になっているようですが

もし、この提携が実現すれば世界最大規模な連合になるので

トヨタも気が気でないでしょうねー

地味にゴーン社長って、フランスのルノーの社長も兼務してますしね



今後の動向に注目ですねw

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *