忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/23 (Sat)
「ぜる○そ」のBlogにてペット死亡記事で大爆笑
とっても薄情な紫音です(でも、いつかなるとは思ってました)

その点、うちのペット「たれぱんだ」は
inしていないから餓死する事なくて安心ですね (o^-')b
(それはそれで放置プレイなわけですがw)

放置と言えばマビノギ(ぇ

大きくなりすぎて見に行くのが怖いです(((゚Д゚;)))



そんなわけで近況PSUの話

リセットからもう少しで1ヶ月・・・
またMYカード欄も賑やかになってきました

ちょっとでも気の合いそうな人達に遠慮なくカードを
配りまくった結果




とんでもない数に (´Д`):∵ブッ




最近は常にどこからかショートメールが飛んでくる状態です(うれしい限りですね〜)

ある意味どこかの

不具合対策でユーザーから苦情メールが
殺到している某会社


みたいな状態ですw
(ここ見てる人はどこの会社の事かわかると思いますがw)

久しぶりにとっても賑やかで楽しい環境なだけに
某会社には頑張ってほしいですね

そんな某会社が来月大掛かりなアップデートの告知を出しました



〜以下原文より抜粋〜

10月5日(木)定期メンテナンススケジュールを変更し、
下記の予定にて、ゲームサーバーの拡張メンテナンスを行います。

メンテナンス予定時間 10月4日(水)10:00 〜 5日(木)17:00

メンテナンス終了告知があるまでは、ゲームサーバーへの接続を行わないでください。


メンテナンス終了時刻は10月5日17:00を予定しておりますが、
状況により前後する場合がありますのでご了承ください。

【サービス一時停止となる対象】
・SEGA link IDの新規登録、参照、変更/ゲームキー登録
・Windows版およびPlayStation 2版ネットワークモード
・Windows版ストーリーモード/エクストラモード

この拡張メンテナンスでは、さらなる安定と混雑改善を主な目的とした
ユニバース追加のため、サーバー増設を行う予定です。

同時にミッション配信が行われます。
配信内容につきましては、下記お知らせをご覧ください。
ミッション配信のお知らせ

長時間にわたるメンテナンス実施により、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ついに第三惑星「モトゥブ」実装ですか

これはテラノワークス製武器を愛用している私にとっては
ありがたい話だったりします

プレイ中の人はご存知の通り
今はテラノワークス製だけ改造できないのです_| ̄|○|||

ほかにもミッション追加等もあるようで今から楽しみですね^^

だけどね・・・




メンテ時間長すぎ (´Д`):∵ブッ




一応サーバー追加のようなので黙って見守りますが
10月はすでに正式サービス期間なので
くれぐれも大幅延長とかしないでくださいよ?


PS:今日の一言


ダンテもどき
←PSUメンバーの一人
「キロイ」氏

最初は普通のキャラだったが
ある日突然「Devil May Cry 」
のダンテを意識してイメチェン
 
さらには二丁拳銃の為に
ハンターからレンジャーに
転向すると言う
こだわりっぷりが素敵ですw

でも
どうせなら変身ネタも入れて
ビーストだったら
よかったのにね(。・m・)クスクス




・・・なんて言うか
今日は「一言」になってないですね (´Д`):∵ブッ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
薄情すぎますよww
(自分のペットの死をネタにしてる時点で私もですが)

丸一日以上メンテにかかるなんてすごい…w
でもロールバックとかにならないためにもしっかりやって欲しいですね><b
ぜるねん 2006/09/23(Sat)22:05:13 編集
無題
本当に今回はしっかりしてほしいものですね (;´▽`A``

まあ
ロールバックどころか既にキャラデータリセットという荒業を
やってのけたわけですが (´Д`)
>ぜるねん@紫音 2006/09/23(Sat)23:38:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *