忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/19 (Sun)
なぜか一月分の携帯代払わずに2月分の支払いをした紫音です
・・・謎すぎるw

まず、最初にご報告をちょっとだけ
この度ゼルさんに対抗して影響を受けて
Blog用のバナーを作成してみました (*ノ▽ノ)
☆紫音さんおすすめリンク集☆に掲載して
ありますので、必要な人は利用してくださいね (o^-')b

もうひとつ
別でプレイ中のパンヤのコーナーも立ち上げて見ました
簡単なキャラ紹介等ですが、是非一度見てください (*'-')ゞ
メニュー一覧表の「☆パンヤキャラ特集☆」より見れます(σ・∀・)σYO


さて本日の話題ですけど
最近ネタ収集で面白系を検索しているんですが
せっかくなのでいくつか紹介したいと思います (*'-')ゞ

  北斗南斗占い
  上記クリックでHPに飛べます

名前の通り「北斗の拳」の占いですw

生年月日から占い形式で紫音の場合は・・・

サウザー・・・_| ̄|○

どんな方かというと


俺は聖帝 退かぬ!! 媚びぬ!! 省みぬ!!


・・・怖いよぅ;;



気を取り直して分析結果のほうですがw

「情にもろい・努力家・冷静で天然」だそうです

これは以外に当たってたりします
(努力家は怪しいですが)

情にもろい・冷静で天然というのも
自分では思ってないんですが
結構友人に言われる事が多いです

あ、でも「情にもろい」は微妙に違うかも・・・
友人に言われた事があるのは
「お前はいつもは利害の一致が無い限り支援とかしないのに
 ここ一番では相手の環境次第では即答で無料奉仕するよな」
 だったと思います」

うん、なんか違いますね(´Д`):∵ブッ

「冷静」や「天然」は普通に言われます_| ̄|○

さて、次の紹介へいきましょうw

  「時価総額診断」
   上記クリックで飛べます


ここは自身の価値を診断するというものですね

紫音の結果は以下の通り

あなたの時価総額
1億1892万円
経営リスク
69%
時価の内訳 金銭面 95万円
実力面 3722万円
成長性 4933万円
健康面 2489万円
ビジュアル面 653万円

どう見ても経営リスクが高すぎです (´Д`):∵ブッ
ハイリスクハイリターンは嫌いじゃないですけどね?

皆さんも良かったら一度占ってみましょうっ

占い結果など掲示板で教えてくれると
紫音の好感度が17pixel上がります(謎

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *