忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/17 (Fri)
ダイエット生活が長くなってきて
そろそろ暴飲暴食したいと思います紫音です


・・・いや、ほんとにつらいよぅ;;


ご覧の通り、ようやくBlogの改装が完了したので
今日は変更点を紹介したいと思います

毒舌トークはなしですよ?




基本的なレイアウトについては見たままなので
特に説明は無くてもいいですよねw

あえて言えばFlashで作成した時計ぐらいでしょうか

以前より見やすく正確になったと・・・思います
(微妙に自信ないですが

今回の注目はなんと言っても

 ☆ファミ〜ル メニュー一覧表☆

です


  ☆たれぱんだの食事量☆
   そのまま食事量について無駄に書き綴ったもの
   何なら専門的な書き方をしているのは
   学生時代にこれで卒論を通したからですw
   ・・・多少書き方変更してますけどね

  ☆マビノギキャラ特集☆
   これもそのままですw
   聯蓬のデータとその他SS等を展示しています
   多分忘れた頃に更新されると思います

  ☆雑談掲示板☆
   以前あった掲示板が容量の関係でNG出ちゃった為
   軽量化しました^^;
   画像UPは出来なくなりましたが
   皆さん書き込み大歓迎です・・と言うか
   書いてくださいw

  ☆紫音さんおすすめリンク集☆
   私のおすすめリンク先と普段からお世話になってる人の
   リンクを紹介しています^^
   どこも魅力的なHPばかりなので遊びに行ってみてください
   (o^-')b

  ☆紫音の用誤集☆
   「用語」ではなく「用誤」ですw
   私生活から生まれた謎の支店辞典
   全然為になりませんがネタとみるといいかもですw

  ☆車用語辞典・基礎知識編☆
   実は一番注目してほしい項目ですw
   日頃から疑問に思う車の専門用語などを
   できるだけ解りやすく書いてみました^^
   ここも忘れた頃に更新されそうです



そして、更に下には面白系のバナーとBlogPet「幽祢ちゃん」を設置

面白系バナーはクリックするとHPに飛びます
一発ネタとしてはインパクトあると思いますよw

BlogPet「幽祢ちゃん」はDION提供のサービスです
無料で登録できてBlogをたくさん書くと成長するらしいです
今後の成長に期待しましょう^^
クリックすると何か喋ります
ちなみに読み方は「かくりね」
可愛がって下さい(*ノノ)

以上で簡単に改装内容しました (o^-')b

明日からはまた通常のBlog記事に戻りますのでよろしくです!

|彡サッ!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *