忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/15 (Wed)
一件幸せな風に感じさせる今日のタイトルですが
実はあの世の世界です(´Д`):∵ブッ

今日はボケがイマイチな紫音です、ちょっと幸せ^^

以前Blogで紹介・・・してませんが
少し前にマビ内で婚約しました(*ノノ)

お相手は「kiroi」さん

ちょっとイケメンでちょっとお金持ちで
ちょっと幼女好きな方です

ちなみにこんな方です


どう見てもストーカー

・・・違う人だ (´Д`):∵ブッ

旦那の普段のSSは残念ながら今手元にないです
ヾ(;´▽`A``アセアセ





そして、今日は結婚式だったりします (*ノノ)

出席者とかすべて旦那にまかせっきりで
どれくらい参加するのかなと思ってたら・・・


人多いよ!? Σ(´□`;)

これで4/3くらいでした(後からも色んな人がかけつけてくれました)

こんなに来てくれて
とてもBlog改装で遅れたとは言えませんでしたw

・・・新婦が時間に遅れるとか
大した度胸です、本当にすいませんでした_| ̄|○




気を取り直して
待望のウェディングドレスにお着替えー♪


新婚夫婦の記念撮影 (*ノノ)

褐色肌だったので似合うか心配でしたが
そこそこ似合ってるっぽくて良かったです (o^-')b

たくさんの人に囲まれて結婚式の開始です

って、専用のムービーなんて流れるんですね・・・

まとまったSSを用意しましたので
今回参加出来なかった方へ進呈したいと思います^^


   kiroi&聯蓬の結婚式SS集
    上記クリックでDLできます^^


全員で記念撮影を行った後は
当然二次会です(σ・∀・)σYO

二次会は私の提案により

アリーナにて殺し合い

に決定 (´Д`):∵ブッ


パッチン絶対包囲網!!

日頃から恨み買ってるとこういうときに復讐されますね^^
(誰の事でしょうw)



あっという間の結婚式でしたが
大変思い出に残るものとなりました^^

リアルでも早く結婚したいなとおもった紫音でした


?さん、これからもよろしく(*ノノ)





・・・式の間ずっと気になってたんですが


なぜかブラックナイト、しかも吸われてます

太陽の人もそうですが
どう見ても参列者に見えないです(´Д`):∵ブッ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水城さんすみませんorz
トラックバックをしてみたのですが
なんか二個ついちゃってます'ロ';

これどうやって消せばいいんだろうO rz
ぜるねん 2006/03/17(Fri)03:52:08 編集
無題
うわ、二つバックされてる!?

トラックバックについては私のほうからじゃないと
消せないのでひとつ削除しておきますね^^

今後ともBlogでマビノギの良さを
見てくれる皆に伝えましょう (o^-')b
水城 聯蓬 2006/03/17(Fri)16:51:06 編集
無題
DKの彼は、式中にFBL放り込む気満々だったそうです。
どー見ても結婚テロリストですね。
間違ってぬか喜びの野に行っちゃわないようにしないとですねw
? 2006/03/18(Sat)04:18:08 編集
無題
追伸
幼女「も」好きが正確です・w・ノ
? 2006/03/18(Sat)04:18:56 編集
無題
「も」・・・って
他にもいるんですか!? (´・ω・)

早く計画を進行させないとですね・・・(謎

FBL打ち込まれてたら
それはそれで最高のネタになるので大歓迎でした ・w・

「喜びの野」は某宗教でいうところの天国なんですが
「ぬか喜びの野」はどう見ても天国じゃないですね
(´Д`):∵ブッ
水城 聯蓬 2006/03/18(Sat)14:29:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *