忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/21 (Tue)
知り合いに頼まれて花言葉を調べてみました

その一部を紹介・・・


  忘れな草         (花言葉:真実の愛)
  ゼラニウム        (花言葉:真の友情)
  ユリオプスデージー  (花言葉:無邪気)
  アッツザクラ       (花言葉:可憐)




・・・なんか自分らしくないもの調べてるよ (´Д`):∵ブッ


なんかテンションが狂ってしまった紫音です _| ̄|○


なんだかんだでそろそろ衣替えな季節なわけですが
衣替えといえばこんな人がいましたね


衣替え(?)前のフリーザ様

      ↓


衣替えしてパワーアップしたフリーザ様





なんとなく画像を出してみましたが

どう見てもただの改造です (´Д`):∵ブッ



さて、長い前置きはここまでにして(ほんとに長い)

今日は髪を切りに行ったのですよ

・・・とは言ってもこの記事自体が例によって
フライングなのでほんとは20日ですw

今回は前回と違ってちゃんとアポ取ったので
定休日とかいうオチはないですよ?

そこで担当スタイリストのお姉さんと髪型について相談すると

紫音   「前に言った髪型そろそろできるかな?」

お姉さん 「うーん、髪質は良くなったけど長さが足りないねー」

紫音   「あれ、指定の長さになってるじゃないですか?」

お姉さん 「うん、でも後ろが足りないかなぁ」



・・・・2ヶ月かけても足りないのかぁ_| ̄|○


結局前髪切っただけで終わったんですが
別の髪型にするのって大変ですね^^;

と、ここで終わっては面白くないので
今回紫音が行った髪質改善を紹介しましょうー


元々少し髪が硬かったのでヘアサロンでトリートメントとか
定期的にやってはいたんですが
もっと早く改善したいという事で新しいドライヤーを購入
したんです(σ・∀・)σYO

ちなみに購入したドライヤーはこちら


   「イオニティ ナノケア ウインドプレス」
    上記クリックでHPに飛べます


これは従来のイオン型ドライヤーを進化させた
「ナノイオン」というものを放出するタイプで
要は普通のイオン粒子より細かいものらしいですが
それを専用の蒸留水を使って発生させ髪に浸透させるんだそうです

割と新しい商品でNationalが特許申請中なんだって^^

店頭で見たときに
「2〜3回で髪が変わる」なんて怪しい事書いてありましたが
熱放射口とイオン放射口が違っていたりと本格的なつ作りに
なっていたので買ってみることに

(ちなみにイオン発生型で安いタイプは熱放射口とイオン放射口が
 同じ場所にあったりしますが
 イオン自体は熱に弱いので同じ場所から出てしまうと
 効果がほとんどありません)


ちなみにお値段は15000円ほど
当然値切って買いましたw

それで早速使ってみると・・・



 「おおおー!? 風が全然違うよー!?」



そのときの衝撃を例えると・・・


こ、この風の心地よさは!?

そして


か、髪が滑らかになっていくー!?

驚きすぎて真っ二つになってしまった (;´Д`)

そうなんです
ナノイオン発生口からでる風が強いんです(σ・∀・)σYO

あとはドライヤーを左右に振ったり
風圧の強弱をつけたりしながら2ヶ月・・・

見事に効果がでたというわけです (o^-')b

うんうん、ドライヤーもちゃんと選べば違うものですね^^

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *