忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/24 (Fri)
ふと中古本屋で見かけた本

  「世界の中心で、愛を叫ぶ」

私も発売当初に買って誰かに貸したまま行方不明
なってたんですが、今回また買いました^^

え?

なぜ、紛失したとはいえ再購入したのかって?

だってその本・・・






   「100円」だったんですよ?(w


しかも

同じ本が4冊あって、私が買った本の値札だけ100円

一体この本に何があったのが気になってしょうがないです

呪われてたりして (((゚Д゚;)))コワイヨー


・・・また前置きが長くなりましたがw

実は私、マビではキャラを3人(ペット除く)もってたりします

2人はギルドに所属しているので周知なんですが
残りの一人は完全な釣り&倉庫用になってますw

・・・実際こんな人生イヤですね ^^;

そんな彼女の名前は「水城蓬莱」(みずきほうらい)

蓬莱とは悠久を指す言葉で皐月花の別名でもあります
花言葉は「助け合い」


などと、語ってみましたが

実際何の関係もありません
(´Д`):∵ブッ

話を戻しまして

今回このキャラが始めて転生したわけですよ


ベーシック転生と言う辺りがいかにも倉庫

頭に生えてる角がトレードマークです^^

楽にAPを稼ぐという事で10歳転生なわけですが
彼女が転生した事によりティルコ在住のあの人のテンションも
急激に上がります


この後いつものように修理失敗なんですけどね


・・・全然嬉しくないや _| ̄|○



まあ、釣りしか上げてない故もう二度と転生しないと思うので
この子が当Blogに出てくることは二度とないでしょうねw(鬼


そういえば、転生直後にこんな事がありましたね・・・


激しく言動が危険なガーゴイル


・・・


どう見ても犯罪現場です (´Д`):∵ブッ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *