忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [194] [193] [192] [191]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/12 (Thu)
携帯の着せ替えシステムにより

全域たれぱんだがウヨウヨうごめく

謎の構成になった紫音です
(FLASH使ってるもので・・・w)


個人的には癒されるんですが

他の人からは「くねくねしててキモイ」って言われます_| ̄|○|||



かわいいはずなのになぁ・・・ (´・ω・)




それはさて置き約2ヶ月の放置帰還だったわけですが

その間にマビのWebリンクが消滅してました(;´Д`)

いい加減飽きられてしまったんでしょうかねぇ・・・・



まあ、なくなってしまったものはしょうがないので削除・・・(ポチッ








ちょっと話が脱線しますが、ネットが出来なかった間に

お友だちにオススメ頂いたアルトネリコというゲーム

パッケージの裏に書いてあった「ムスメ調合ゲーム」なるものに

どきどきしながらプレイしてみたんですが







・・・案外普通のRPGでした(;´Д`)







しかし!

ネットでくわしく見てみると

会話だけ聞くとどう考えても18禁にしか聞こえないなんて話が!!



これだけでゼルネンを35匹は釣れそうです

そういえばゼルネンってまだ生きてるんでしょうかねぇ・・・((;´▽`A``



まあ、実際にどんな感じかといいますと



・・・まあ、こんな感じです(*ノノ)キャ


実際には延命剤っていう書いて字の如くな処置なだけなんですが

これって

どう考えてもスタッフの罠ですよね? (。・m・)クスクス





ま、それとは全然関係ないんですがw

今回Web拍手の形式も書いてみました!

その名も「さぽている」 (そのまんまw)


これを導入した理由としては

ゲーム内の詩が聴けるということです (〃'∇'〃)

案外いい曲が揃っているゲームなので紹介ついででちょうどよかったんですよね~


ちなみにコメント入れたいときは「レーヴァテイルとお話します」から

詩(歌)が聴きたい場合は「詩を謳ってくれるかも」から聴けます

詩については時間が経てば増えるので増えたら別途ご案内しますね (*'-')b



尚、いいから詩を聞かせろってせっかちな人はコチラから聴くこともできます



個人的には
3.EXEC_PAJA.#Misya extracting(07:04)
(第一章のボス戦でヒロインが動きを抑える為に謳った詩)
がオススメです^^ 







さて、今日はこの辺で~

最後に今までのWeb拍手のデータは放置の為なくなっちゃったので

今回の新しいのでまたコメントをお待ちしてます ヽ(=´▽`=)ノ




PS:今日の一言


ああ、永遠なれムスカ特務大佐 ・゚・(ノД`;)・゚・



ずっとバルスってあんまりや・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしゅうw
EXEC_CHRONICLE_KEY/.
のがオレは好きだわなぁ・・・w
ワルツ 2007/07/12(Thu)23:46:03 編集
Re:おひさしゅうw@紫音
たしか、ミシャが星詠として謳ってたのですね?

そういえばサラっと聴いてると解り難いのが多いですが
ヒュムノス系の歌詞って一応日本語混ざってるですねぇ・・・
【2007/07/14 23:22 雪代紫音 】
復帰おめ
お勤めご苦労さんです!( ゚Д゚)
僕はここ一ヶ月以上開店休業状態が続いてます。まだしばらくは続きそう・・・・゚・(ノД` ・゚・
キロ 2007/07/13(Fri)21:03:44 編集
Re:復帰おめ@紫音
またまたお互い期間がずれちゃったみたいですね ・゚・(ノД`;)・゚・

こちらも復帰こそしましたが
人生のタ-ニングポイント中なので色々と
油断できない状態ですけどね(;´Д`)
【2007/07/14 23:24 雪代紫音 】
無題
アレはあの人ら独自の言葉だから日本語とか英語交ぜて使ってるとかそうでもないとか・・・w
ワルツ 2007/07/15(Sun)02:00:12 編集
Re:無題@紫音
そうですねw

一応公式HPのヒュムノス語変換ツールなんてものがありますが
変換後はもはや謎の文字で解読不能ですよね・・・( ´゚ Д゚`)
【2007/07/15 12:55 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *