忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/24 (Sat)

ぜるねんまでもが精霊実体化を成功させている事に

深く嫉妬している紫音です

うちのワンドさんも早く実体化させたいですねぇ・・・
(´・ω・)




さて、まずはWeb拍手のレスから


・いつも拝見させていただいてます。PSU方面の活躍も期待してます。
  
  毎度ご来店ありがとうございます^^
  ・・ですが、PSUはすでにほとんど引t(ry
  だって、誰もロボに構ってくれないんだもん(´・ω・)


・実は、「いってきマウス」は言わされました。。。(><)

  そういえば前々からたまに別人格が出てくるって言ってましたねー(何
  え・・・違う? と言うか誰に言わされたのか謎は深まるばかりです


・すけとうだらが魚じゃなかったら一体何なのですか?

  とりあえず、この世の生き物ではない事だけはたしかですね


・ニコニコ動画は入れるようになりましたか?

  おかげさまで先日30万人まで入れるようになったらしいです
  早速inしてみましたが会員制の為か以前より
  クオリティが下がってる気がします
  相変わらず「レッツゴー陰陽師」が一位でしたけどね・・・




皆さん、Web拍手ありがとうございます^^

また溜まってきたらレスしますね ヽ(=´▽`=)ノ




さて、冒頭の精霊ネタの続きですが

ぜるねん「うはwww、鈍器男脱ぎまくりwww」
      「穂凪の精霊は一体いつになったら実体化するんだろうね~(゚∀゚)」



3-24-01.jpg



穂凪「そういうナマイキな事言う口はこれですかー?^^」


ぜるねん「ちょwww、やめてwww」



3-24-02.jpg


穂凪「あの世で鈍器を仲良くなっ!!」

ぜるねん「アーっ、ア”----ッ!!!!?」







ザシュ!! ゴリュゴリュッ!!!


・・・ゴロン(何かが転がる音





☆後日☆

ニュース「昨夜未明、エリン・ダンバートン郊外にて
      ばらばら死体が発見されました
      身元が不明の為写真に見覚えのある方は
      最寄のトレボーまでご連絡ください」


3-24-03.jpg
※被害者の写真

なお、凶器はトゲトゲハンマーとの事









いやぁ、エリンって本当に怖い場所ですねー^^










さて、怖い話はこれくらいとしまして

先日パッチンが「首輪」なるものをこっそり作成依頼してたわけですが

3-24-04.jpg

って聞いてみたところ、実に色々な答えが返ってきました(;´▽`A``




例えば

3-24-05.jpg

これは想定の範囲内ですね


3-24-06.jpg

むしろ、これはバレルンの願望じゃ・・・・



そんなある意味当たり前な答えの中

ついに当人から、その使用目的が語られることに!!




3-24-07.jpg








・・・・( ´゚ Д゚`)!?








まだクレアを諦めてなかったのね・・・w

と、いうかもう監禁まで話が進んでいたとは(((゚Д゚;)))




あまりのぶっちゃけ発言に

3-24-08.jpg

元祖犯罪者までもがびっくりした様子





今後の展開に期待がもてそうです^^






でも、オチとしては






3-24-09.jpg



って事になりそうですけどねw







PS:今日の一言


しばらく前からデスノの録画を見ていなかった紫音ですが

いつの間にかOP差し替えられてたんですね




いつの間にやら随分と吹っ飛んだ映像になってますねぇ( ´゚ Д゚`)
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *