忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/22 (Thu)
先日設置したWeb拍手ですが早速何件か書き込みがあったので
レスってみたいと思います ・w・ノ




・・・先に言っておきますが

別に



ネタ不足を補ってるわけじゃないですよ?



ではでは


・式で爆弾最初使ったの私です(クピュン発言者・~・

  実はこういった自首報告は多々ありまして
  統計すると式参列者とほぼ同じだったと
  いう衝撃的な事実があったりしますw


・いつも面白く拝見させていただいております!(*`艸´)ウシシシ
  
  べ、別に貴方を楽しませる為にやってるわけじゃないんだからっ!
  

・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
 
  よくわからない電波を感じます。精神科に行きましょう(´・ω・)


・テチ×ミラはもうしないんですか?

  これからはランジエの時代です




また、ある程度溜まりましたらレスしますね~ ヽ(=´▽`=)ノ









さて、今日の話題ですが

最近ちょっと課金が切れてた時期があって

そんなときに死んでしまったわけですが


3-22-01.jpg


助けて差し上げますとか言いやがりますです
(ちょっと言動があやしい)

や、やめてー!!

その哀れむような目で私を見るなっ!! (;´Д`)




課金しないと祝福とか取れちゃって困るんですが

今回はどっちかと言うと

この哀れむような目で見るナオを消したくて課金した

・・・そんな気がします(´・ω・)




どっちにしても

これもネクソンの罠にかかったと言う事なんでしょうね






それはそうと

常日頃からログの採集なんてやってる紫音ですが

ふと過去ログを読み返すと地味にギルドメンバーが

結構ダジャレを言ってたりしますw


例えば

3-22-02.jpg

とか

3-22-03.jpg

などというものです (。・m・)クスクス



なんて言うか

ダイスさん風に言うと



これは酷い



って感じでしょうか?w






まあこういう狙って言ったギャグより

日頃の言動のほうがウケるのもどうかと思いますけどね

(パッチンみたいにね)






あとね

最近は露店もよく出してるんですが




3-22-04.jpg




これにはビックリしましたw

ティチエル、カニなんて買って

また誰か新しい人でも囲うんでしょうか・・・・ (((゚Д゚;)))
(TWのティチエルは紫音的にそういうキャラ)









以上、今日は小粒な話題でした ・w・ノ





PS:今日の一言


日本の公園にある遊具ってなんだかのどかな雰囲気がありますけど

ロシアの公園の遊具にはこんなものばかりあるそうです

3-22-05.jpg
謎の怪物



とか



3-22-07.jpg
貼り付けにされた犬(?)



とか



3-22-06.jpg
!?!?



最後の写真の遊具に至っては

もはやどうやって遊ぶものなのかも想像できません



これが文化の違いなんでしょうか・・・・

私には誰をとっても呪いのアイテムにしか見えないんですが (((゚Д゚;)))
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *