忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/23 (Mon)

TVアニメ「らき☆すた」では版権ネタを堂々と使ってる事で有名ですが

今週の第三話では初めて放送禁止音(ピーって音)が入りましたw

それがDQⅤの結婚ネタです

フローラとビアンカの二択のやつですね



さすがにスクエニを相手にするのは分が悪かったのでしょうか・・・



ちなみにマナカナは餌食になってましたけどw







さて、日々パッチンを調教教育していた穂凪さんですが

ついに



4-23-01.jpg




ついに従順な下僕になりました



タイトル風に言うと「パッチを従えた」といったところでしょうか



しかし、いままで散々抵抗してきたパッチンがどうして

今になって服従したのでしょうか?

4-23-02.jpg
延べ120回の抵抗形跡



エリン中探してもこんなに負けてる人も少ないですが・・・



まあ、従順になったからには

これからはパッチンを使ってFBL10P取ったり

毎月100万上納させたりするので便利と言えば便利でいいんですけどね(鬼



しかし

あんな出来事が起こるとは

このとき穂凪も、中の人(紫音)も予想できなかったのである・・・














ある日、いつものように馬車馬の如く扱き使おうとパッチンを

呼び出したところ

パッチン「ちょっとダンバ郊外まで来てください^^」

との事

しぶしぶ郊外まで行ったのですが姿は見えず

穂凪「パッチンどこー?」

しかし、呼びかけても反応は無し

・・・いえ、反応は無かったのですが気配はあったのです

その気配は種別的に言えば






殺気!!?





急いで振り向いたその瞬間!!

その凶刃はいたいけなエルフを貪り、蹂躙したのです!!




eaf1be56.jpeg
不意打ちこそ、我が華と後に語る男





さすがはパッチン

んでただでは起きない人です




だけど、ただでは起きないのはこっちも同じ

故に



4f4ca5b7.jpeg
WANTED「パッチ」・特徴「ハニワ顔」




生死問わず・連行者には12ガバスを進呈します




まあ、この話はどこからどこまでが作り話なのかは

各自ご判断くださいw








さて、今回は前回の記事から日数がたってないので

一個だけなのWeb拍手レス


・神秘メンバーの戦闘力を教えてください

  うーん、戦闘力と言うとあれですかね?
  スカウターでピピピっと
  その定義で行くと、はっきりしてろことろで
  ガメオさんがセル級、ナナさんがフリーザ級
  バレルン・ミュロえもんがフリーザ編のベジータ級
  クレアはバーダック級といったところでしょうか?
  ちなみにシークさん・ラルシアさん・モナカさんは不明
  キロさんはキュイ級と推測、ダイスさんはジース級
  ゼルネンは餃子級、パッチンはヤムチャ級だと思います
  これで多分漏れはないよね?



メンバー漏れがあればご指摘くださいなレスでした~w




PS:今日の一言


今日はムービーの紹介です

まずは

マビノギ「ジェネレーション6」
上記クリックでDLできます

これで近日実装予定のジャイアントが見れます (*'-')b




そしてもう一本(むしろこっちが本命)


英雄伝説 空の軌跡 the 3rd
上記クリックで公式HPにいきなさい(命令形)


そうです、ついに公式がオープンしたんですよー^^

是非是非ご覧ください!!


そしてこっちが


英雄伝説 空の軌跡 the 3rdムービー
上記クリックで動画がDLできます


こちらも是非是非ご覧くださいね ヽ(=´▽`=)ノ

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *