忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/11 (Sun)

ふと思い立ってこんなアンケートを取ってみたんですが

3-11-11.jpg


どうやらパッチンは進んでネタになっているようですw

バレルさんだけなんですが

これは日頃からパッチンが好感度を稼いでいたので


きっと何かのフラグが立ったんでしょうね



パッチン×バレル路線に変わるのかな? (。・m・)クスクス










さて・・・

突然ですがダイスさんがタイホされました

3-11-01.jpg
※ペッカ牢獄に幽閉されたダイス氏




一体なぜこんな事になったのでしょう?


ギルドメンバーに聞いてみるも誰も事情は知らない様子


そこで








3-11-02.jpg

この人に聞いてみた(ペッカ牢獄の看守さん)




看守「罪状は色々ありますが、一番重い罪は全裸罪ですね」



全裸と言えばパッチ○のお家芸ですが

ついに逮捕者がでるまでになったようです



ちなみにこちらが証拠写真です


3-11-03.jpg


この日の犠牲者はクリーナ(パッチン)

って、別に犠牲者でもないかもですね

相思相愛ですし・・・



まあ、そこは置いておくとして

このダイスさん

どうやら罪の意識等は持っている様子で


3-11-04.jpg
※エリン警備部から逃走するダイス死刑囚



↑こんな事を言ってましたw



結局牢獄に放り込まれて死刑執行を待つ身になったダイスさんですが

普段から

3-11-05.jpg

3-11-06.jpg

などと言っているので自業自得と言えるでしょう ・w・







そういえば、このピンチに相方のパッチンは助けに来ないのでしょうか?


3-11-07.jpg3-11-08.jpg

最近はもっぱらクレアに夢中の様子



まるっきり救出に行く気は無いようです ・w・;





昔は

3-11-09.jpg

なんて言ってたそうですが結局は女に走ったようですね




そりゃ、裏切られたダイスさんも

3-11-10.jpg

って言いますよ(血涙まで流してました)





PS:今日の一言


前にも紹介したような気がしますが・・・


マビノギ成分解析


雪代紫音だと

雪代紫音の61%はファイアボルトで出来ています
雪代紫音の30%はモリアンで出来ています
雪代紫音の6%は包帯で出来ています
雪代紫音の3%は木の実で出来ています

雪代穂凪だと

雪代穂凪の76%はビペンニスで出来ています
雪代穂凪の15%はマナポーションで出来ています
雪代穂凪の9%はいちごで出来ています

になってしまいます・・・

斧を買えってことなんでしょうか・・・ (;´Д`)

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *