忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/14 (Sat)
最近ネタが不足してるのか、自前のSSを見てみると

4-14-02.jpg




なぜか旦那を脱がしてるSSが (;´Д`)




しかも、その経緯がまったくわかりません (´Д`):∵ブッ

この日、一体何があったのでしょうか・・・



ひとつハッキリしている事は

クーがM属性であると言う事であります


エルフ夫婦に幸あれ・゚・(ノД`;)・゚・






さてさて、今回も久しぶりな更新ですが

謝罪など一切せずいつもどおりにいきます(謝れ



まずは恒例Web拍手のレスから


・もし、パッチンに「跪け!」と言われたら、どうしますか?

  ちゃんと言えたら考えますが
  おそらく
「跪け!」ではなく「脆け!」という風に誤字になるでしょう
  (微妙に漢字が違う)
  でも、本当にそんな事言われたら、なんていうか・・・
  こう、人としての尊厳を踏み躙られた気がします


・ジャイアントゼルネンのストンプ範囲は、ボス部屋全体だと聞きましたが本当ですか?

  はい、真実です
  その日の妄想具合によっては若干射程に差があります
  ちなみに肝心の威力は近くにいい男がいる場合
  その男に対してのみ威力が上がります


・ずっとお前のターン!

  それが言える貴方は立派なM属性だと思います


・Blogに関係ないけど、例の件どうするんよ?

  あれは、予定通り落とします
  時間も予定通り、決して逃す事のないように
  今後の計画に支障をきたしますので・・・


・ブラクラは双子より銀さんを出してほしかった

  あー、私も大体アニメ見ましたけど
  銀さん渋いよねー(*´Д`)
  世の中やっぱり仁義ですよね! 龍が如くみたいに


・国会で「パッチン記念日」が祝日として制定されました。
 あなたはどうしますか? 

  「そもそも何が記念なのか?」と言う質問状を国会に提出します





以上、今回分のレスでした~ ・w・ノ






さて、最近はネタになるような事もしてないわけで

まったり釣りなんぞ行っているわけですが

よくクレアと鉢合わせする事があります

4-14-01.jpg
※釣り陣形「レイストーム」(仮)



なんかいつも声かけてくれてるみたいなんですけど


釣り時は基本的に放置です


ごめんなさい ・゚・(ノД`;)・゚・




そういえば釣り放置といえばこの人


4-14-03.jpg
※50年ほど前のため白黒写真しかありませんでした



今も元気にしているのでしょうか・・・? (´ー`)y-~~







話は変わりますが

最近クレアが「と、ある人物」に脅されてるようです

先日こんな事を言ってました


4-14-04.jpg




なんとも想像を掻き立てられる話ですね


どうやら○ッ○に脅されて奉仕させられている様子 Σ(゚口゚;

この一件が発覚後、ギルド内で謎の錯乱事件が勃発





4-14-05.jpg


いつものようにパッチンの部下を退治してると

いつもは普通の死体になるのですが




4-14-06.jpg






Σ(゚口゚;




未知のウィルスに感染したかのように

発狂してしまいました (((゚Д゚;)))



一体神秘ギルド内では何が起きているのか!?

発病したバレルロールは助かるのか!?




次回・衝撃の最終回!!




お楽しみに!!












・・・・・・・次回放送日は未定ですがw








PS:今日の一言


FFの戦闘でついにニコニコ編がでましたw

知らない人が見てもそれなりに面白い内容ですが

ニコニコ動画を熟知してるとより旨みが増すかと思います (*'-')b





そして、もう一本はこちら

エースコンバットと東方のコラボ動画です (*'-')b


PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *