忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/27 (Fri)
まずは私的ビッグニュースをいくつか



ネットゲーのひとつに真・三国無双BBというのがあるんですが

これって今までソフトバンク系列でしかサービス受けれなかったんですよ

だけど今回ついに

ISP全解放に踏みきるようです ヽ(=´▽`=)ノ



詳細はこちらから

一度お遊びあれ~





続いてはオンラインレースゲームのお話し

この度「Level-R」というのがオープンβで稼動開始しました

これは操作がシンプルで初心者でも楽しめるゲームとなってるようです

こっちは私もこれからプレー予定ですので

もし、面白かったら後日ネットゲームキャラ一覧に追加されてるでしょうw





さて、前置きが長くなりましたが今日のマビのお話

先日、ついにぜるねんジャイアント種族が実装されましたね

今月上旬に発売された某雑誌には4月中実装ってありましたが

ギリギリ間に合ったようですw



さて、ジャイアントの土地なのですが





とにかく辺境の地にあります(長い洞窟を二つぬける必要有)

しかも、この洞窟どう見ても




アリ地獄のぱくr(ry




ともあれ、このながーい洞窟をクレアの馬にのりながら

進む事子一時間・・・


4-27-02.jpg
画面的に「やっと出口を見つけた感」が漂います


正直私は馬に乗ってただけだったんですが

クレアご苦労様でしたw




そして、訪れたジャイアント村





なぜか、その辺に死体がゴロゴロしてるのが気になるところですが

早速村長さんにお話しを伺うことに・・・




4-27-03.jpg




Σ(゚口゚; えぇっ!?



まさかNPCに拒否されるなんて

さすがはネクソンクオリティといった所ですか・・・ (;´▽`A``



しかし、本当の恐怖はここからです





4-27-04.jpg
これが「ジャイアントガード」です







・・・・ (´Д`|||) ドヨーン









こ、これは・・・

予想GUYと言うべきが

ある意味予想通りと言うべきか・・・


ああ・・・、私ちょっと頭が痛くなってきました(;´Д`)




もう、怖くてジャイアント村に近づけませんYO




最後に今回分のWeb拍手のレスコーナー


・間が空きすぎて復帰しづらい人(1/20)@マビ

  私は半年放置してたときもあるので基本問題ないかとw
  むしろ復帰時にぜるねんみたいに普通に対応されるほうが
  心配ですけどね (。・m・)クスクス
  「いやぁ、久しぶり」くらいは言ってもらいたいですよねw



・バトルファンタジア稼動したね

  そうですね! アークシステムですからこれはやりますYO
  もちろんマイキャラはワトソン君です ヽ(=´▽`=)ノ
  何言ってるか解らない人はググってみよう!!(宣伝)




今日はここまで!

バーイ、センキュウ!!




PS:今日の一言


ニコニコ動画より

トリビアの泉「スキージャンプ台でタイヤを転がしたら」


ポイントは重さと摩擦ですYO!

最後のオチもしっかりしててウケますw




そしてもう一本は

懐かしのファミコン特集

一度はやったことのある失敗談ムービーですw

貴方は一体いくつ経験があるかな???



10個以上「あー、あるあるw」って思ったら

多分私と息が合うと思います (。・m・)クスクス

それにしてもマニアックマンションとか解る人いるんでしょうかねぇ・・・
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *