忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/25 (Sun)
突然更新止まってどうしたー?

なんて、声を多数頂きましたのでちょっとだけ近況を・・・







まだ









風邪なんですよ (´Д`):∵ブッ







特に喉をやられてて相変わらず声が出ないです・・・ ・w・;

そんなわけで咳も酷く稀に呼吸困難になるときもあるので
更新もまったり出来ない状況ではあります

現時点では幾分か落ち着いてますが
油断できない状況ではありますので、体調が万全になったら
きちんと更新したいと思います

心配してくれた方々へ

ありがとうございました (-ω-;)

こういうときに心配の声とか嬉しいものですね^^

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪は中々侮れない病気ですよね(ーー;)
風邪の特効薬がない以上やっぱり、しっかりと休養と栄養
を摂って寝ておくのが一番です!
・・・ま、ボクは39度の熱が出てもネットゲームやってましたがw

とりあえず、これを投下 m9(`・ω・´)

http://www.youtube.com/watch?v=a6A3IKnn0oo

サイックフォースの動画ってあんまり・・・というか
見たことないので自分で作っちゃいました・・・w

これはこれとして、お大事に〜(o^-')b
ラテル URL 2006/06/26(Mon)01:50:44 編集
無題
夏風邪は長引きますからねぇ。
早く良くなってください^^

そしてのどが痛いときにお勧めなのが
「のど飴を口に入れたまま寝る」
この際虫歯になるのでは?とか言う疑問はスルーで・w・
ほっぺたに入れたまま寝ると、かなり効きます。
お勧めは龍角散のど飴。
・・・渋いとか言わないよーに・w・ノ
? URL 2006/06/28(Wed)02:35:52 編集
無題
サイキックフォースアニメ懐かしいですね^^

ゲーセンではウォンを使っていましたが
あのキャラって素で強いんですよねー・・・

39度熱は私も出てましたけど
あの状況でゲームとか考えられないです (((゚Д゚;)))
管理人@紫音 URL 2006/06/28(Wed)22:47:54 編集
無題
のど飴作戦は実は知ってたりします ・w・

でも、あんまり効果なかったんですよねー・・・

病院で何回か通っているうちに
なんか吸飲装置とかレンタルできるようになりました

・・・もしかして、結構やばい? ・w・;
管理人@紫音 URL 2006/06/28(Wed)22:49:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *