忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/19 (Mon)
業務中、突然声が出なくなって

かすれた声で


当ビルで火災が発生した為一旦折り返し致します


と、言って逃げた紫音です ヽ( ´ ▽ ` )ノ






苦しい言い訳ですね (´Д`):∵ブッ







で、なぜ声に支障をきたしているかと

実は、風邪なんですよ _| ̄|○

特に今喉をやられていまして、かすれた声しかでないんですよねー・・・

しかも、ここ何日かは微熱まで出てましたし ^^;

今は熱は無いんですが、まだ喉が痛いです _| ̄|○








と、凹む話だかりだとアレですので話題を変えてw

今更ながらBENNIE Kにハマってます ヽ( ´¬`)ノ

知名度が高いのか低いのか微妙なバンド(?)ではありますが

うーん、そうですねぇ

有名な曲で言えば「Dreamland」かなぁ?

結構前ですがコカ・コーラのCMソングだった曲です

この独特の歌唱力が魅力なんですよねー^^

興味のある人は公式HPで一部視聴出来ますので

是非聴いてみて下さい (o^-')b



  BENNIE Kオフィシャルウェブサイト
   上記クリックでHPに飛びます


「BENNIE Kの曲をもっと聴きたい!」って言う人は紫音まで
ご連絡頂けると何かあるかもしれません (。・w・。 ) ププッ



では、本日はここまで!


ああ、早く風邪治んないかなぁ・・・ ;w;




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕もノド痛いです・w・ノ
もっとも僕の場合クロアチア戦で叫びすぎたのが
まだ尾を引いているのですが・w・;
川口がPKとめた瞬間、騒音が一定水準を越えると
無音に感じると言うのを体感しました^^;
? 2006/06/21(Wed)23:27:41 編集
無題
聴覚麻痺というのですねー

室内ライヴのときもたまに体験できます(σ・∀・)σYO


喉は今も痛いです ・w・;

病院の薬や、民間療法を試してみてはいるんですが
イマイチ効果がない様子 _| ̄|○

今日、改めて病院行ってきます (ノω・、) ウゥ・・・
管理人@紫音 2006/06/23(Fri)15:41:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *