忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/13 (Tue)
日本、オーストラリアに負けちゃいましたね(´・ω・)

あの後半戦の脆さは例年通りですけど
一向に改善がない当たり日本らしいです(鬼

今後は強敵しか残っていないですが
奇跡を期待しましょう(激鬼




ちなみに




私は韓国ファンなので

日本の負けでショックをうけませんw







さて、本題に入りましょう (o^-')b グッ!

以前からマビの特集のときNPCの画像を使いたいなぁーって
思ってたんですが、毎回SSを撮りに行くのって
面倒じゃないですか

それで、某マビ通に聞いてみました

するとこんな返事が




自分で探せや、ボケェ ・w・






・・・・_| ̄|○<ひどいですよ






でも、なんだかんだでここを紹介してくれました



  韓国公式HP
   上記クリックで移動できます



あら、本国の公式にはほとんどのNPCの壁紙があったんですねw

ゼルネンみなさんもご利用してみてはいかがでしょう^^







そして個人的ニュース

ゲームボーイアドバンスで発売されていた
スーパーロボット大戦OGが


ついにPS2で発売決定! ヽ( ´¬`)ノ



リアルメンバーは知っての通りスパロボ通の私には
大変嬉しい情報です (o^-')b グッ!


しかも








PVもある!?








と、いうわけで宣伝も兼ねて紹介しますw

皆さんも一度ご覧ください ヽ( ´ ▽ ` )ノ


  スーパーロボット大戦OGプロモ
   上記クリックでムービーが再生されます



このシリーズってどんどん戦闘シーンが派手になっていいですよね^^

発売が楽しみです (o^-')b


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボクもスパロボ通なわけで、ある種のビョーキ(ぉ
キャラクター名はほぼ、スパロボのオリジナルキャラの
名前をいただいていますし、スパロボ風ムービーを何本か作ってますし・・・w
ちなみに「ラテル」もスパロボのオリジナルキャラです。
このキャラ覚えてますでしょうか?(;´▽`A``

オリジナル好きのボクにとって、これぞ求めていたもの!
GBAでは声がなかったのが残念だったのですが、今回の戦闘はフルボイス!!!

しかも新シナリオや新ロボ&キャラ、Rからの参戦・・・
もうたまりません!
これでアクセルが主人公のシナリオモードがあればもう、いうことなしですよwww

長文失礼|彡サッ
ラテル URL 2006/06/16(Fri)02:37:46 編集
無題
エクセレンとかモロに使ってましたよねw

私はPS系以外のスパロボはやった事がないので
ほんと今回のは完全新作として楽しめます (o^-')b

やはりボイスや派手なアニメーションあっての
スパロボですよね〜 ^^

今回も熱い機体が出てくるよう祈ってます(σ・∀・)σYO

登場キャラが完全オリジナルという点では
これが本当のスパロボなのかもしれませんね
管理人@紫音 URL 2006/06/16(Fri)14:29:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *