忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/09 (Fri)
今回は6/7〜6/9までを一挙更新です (o^-')b グッ!




リアル関係者はご存知の通り、私は左目が見えません

そんな左目にちょっとした変化でありました



限界まで疲れるとですね

なんと





目の色が紫になるんです (((゚Д゚;)))




これは体力の低下に伴い一時的に目の色素が低下して起きる現象です

なので、こういう症状になっても別に



特殊能力が使えるようになったりするわけではありませんw


実際使えたらいいんですけどね ^^;




さて、前々からお話してました注目作であるPSU

正式名称「ファンタシスターユニバース」

これのちゃんとした発売日がきまったんですよ

その発売日は


2006年08月31日


それだけではなく

公式HPではゲームの内容がわかるようにムービーも始めたんですよ^^

このオンラインゲームはクライアントをDLするタイプではなく
店頭でソフトを購入するものなので
こういったムービーで確認できるというのは嬉しいですね (o^-')b

個人的に非常にオススメなタイトルなので
興味のある人は公式HPで画像やムービーを見てはいかがでしょう?

戦闘ムービーが特にオススメです(σ・∀・)σYO
実際にプレイしている動画なのでわかりやすいと思います


PHANTASY STAR UNIVERSE
   上記クリックで公式HPにいけます



さて、どうでもいい事なんですが
マビのギルドメンバーの間では「時間の止める」=「DIO」
という公式が出来ているようですが

私はあえて言いたい

時間を操ると言えば・・・






世界は私のものです


サイキックフォースのリチャード・ウォン様です (*ノノ)キャ

時間と言えばウォン様です(σ・∀・)σYO

DIOは月に帰れー!! ヾ(`Д´)ノ



もうひとつ、これも関係ないですが
ふと面白い動画を見つけたので紹介します^^

「格闘ゲームをリアルでやるとどうなるか?」を検証したもので
スト2と鉄拳があります

特に鉄拳は必見なので是非見てください (o^-')b グッ!


  格闘ゲームリアル動画
   上記クリックでご覧頂けます


たまには鉄拳もやってみようかな ・w・


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウォン様はメインで使っておりました。
「時よ!」「やりますねぇ」「この私がぁぁぁ!!」
と素敵ボイス&戒めの洗礼の追加攻撃にウットリですw

サイキックフォースは大好きなので今でもたまーにプレイ
してます(≧∇≦)b

>格闘ゲームリアル動画
偶然にもボクのブログでも鉄拳の方を紹介していますw
大体はバカムービーが多いのですが、鉄拳はよく出来ていますね(・∀・)イイ!

ところで、格闘でもなんでもないんですが

http://www.youtube.com/watch?v=GgPVQ0oymTA

こんなのもあります。技術の無駄使い???
ラテル URL 2006/06/09(Fri)23:31:43 編集
無題
ウォンさまはあの悪役っぷりが最高です (*ノノ)

洗礼もいい技ですが個人的には
技名忘れましたが一度撃ち出した剣の場所を記憶
させて、再度別の場所から撃ち出したり
撃った剣を消して相手の背後に出すのが良かったですね


リンク先のムービーは
トランスフォーマーですかw

ネタの組み合わせが面白すぎです(σ・∀・)σYO
アテナエクスクラメーション!! ヾ(`Д´)ノ
紫音 URL 2006/06/10(Sat)13:25:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *