忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/04 (Wed)
皆さんこんばんわ(今は夜)、ハプニング大賞見てて

更新がおくれています紫音です_| ̄|○|||



だって、面白いんだもん ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



さてさて、まずは最近恒例になってきているWeb拍手のレスから



・PSP版の英雄伝説に手をだそうとしてますが、おもしろいんですかねぇ?

  PSP版は若干PCより画質は劣りますが品質は
  保証できる内容だと思います
  迷うくらいならとりあえず買いなさい!(命令形


・ワタシはウルトラマンです

  それならワタシはウルトラマンパワードです


・パッチンの病気は治りますか?

  誤字に関しては病気というより
  最早パッチ自身の起源とも言うべきものです
  つまり、治すとという事はパッチンの消滅を意味します


・私は狙われてますか?(・・;

  狙われてるどころではありません
  既に貴方の私物は物色され、部屋に入られてます
  後残すところはあなた自身の身柄拘束のみです(こわっ!?


・ひげおやじに彼是30Pほど削られてます。仕様ですか?

  仕様とかどうとか以前に、そもそもヒゲオヤジに直させる事自体が
  根本的な間違いです
  それとジジィも実はかなり危険なのでメレスさんに頼みましょう



・マスに行きマースは決して駄洒落で言ってないです。。(*≧д≦) 

  それでは貴方はきっとエセ外人さんですね^^


・あ、ちなみに「マ~ス」がカタカナになったのは
 クリーウィルスのせいです(*´∀`)ノ 

  え!? パッチウィルスとは違うんですか!?
  うむむ・・・、ここにきて新種とは!
  日本政府は一体何をしてるんだ!?


・エイプリルフールネタはなんか仕込まないんですか

  このコメント見た時点で既に過ぎt(ry


・紫音さんは左利きだったのですね^^運営がんばってください! 

  そうそう、これですね
  実は言われて初めて気が付いたんですよね~(死
  イラスト的にはそうでも実際は右利きなのでご勘弁を_| ̄|○|||



更新に間を空けるとどんどんくるしくなるWeb拍手でした (´Д`):∵ブッ

でも、今後もよろしく一言お願いしますね (*'-')b








さて・・・

しばらく前から当Blogで特集している遊戯王(ずっと俺のターン)ですが

ついに、その姿は最終進化を見せました




ヒロインの制止を振り切りドローし続ける遊戯

近年の主人公って本当に手加減しないですね(((゚Д゚;)))



ちなみにニコニコ動画でもこれは配信されており

見る事ができるならこっちのほうが笑えますw



※上記クリックで動画が見れます(多分





それにしてもカードゲームでよくここまで

外道な行い出来るものですね^^







さてさて、久しぶりな感があるマビノギ話題ですが

知らないうちに新メンバーが増えていました(ぇ


まだお姿は拝見してないんですが

モナカさんという方です (*'-')b

4-4-01.jpg
※直接会っていないのでイメージ画像です



代用の絵のせいか非常に腹黒く見えますね^^



それはそうと、このモナカさん

実はモナカ「さん」までが名前だったりします

なので

敬称付けするとモナカさんさん(もしくは君)(´Д`):∵ブッ



これってやっぱり



穂凪「こんばんわー、モナカさんさん」なんて言ったら

イジメなんでしょうかね? ・w・



是非、皆さんのご意見をお待ちしております ヽ( ´¬`)ノ








次のお話

最近エリンで話題になってる事があります


それは







怪盗クレアえもんです







「え、そんなのいたっけ?」なんて方も多いかと思いますが

これがいるんですよ実際に(((゚Д゚;)))




これが証拠の画像です





4-4-02.jpg
※なんとなくクレアに似てますが違う人物です




まあ、怪盗なんて銘打ってみたんですが

実際のところ





ただの強盗





だったりします(´Д`):∵ブッ






その証拠に少しでも抵抗すると

4-4-03.jpg


こうなります






・・・あ、名前出ちゃってますね





でも、まあいいや






皆さんも特お金持ってる時やレア回収直後には

お気をつけくださいね^^






PS:今日の一言


「ずっと俺のターン」って私だけのいわいるマイブームだと思ってたんですが

4-4-04.jpg


とか


4-4-05.jpg


なんて露店が沢山ある辺り意外に世の中的ブームなのかも知れません
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄▽ ̄)ゞ
えっと~、今回はいいネタをパスした自分にGJ!(ぉぃ

P.S.モナカさんさんは、私も迷ったのです。。。
クレア 2007/04/05(Thu)11:07:25 編集
Re:( ̄▽ ̄)ゞ@紫音
後日パッチンから
「自分じゃなかった」とのコメントが出てましたw

いやぁ~、画像整理してたらこんなものが出てくるとはねー

今後も油断なく観察していきたいと思います (。・m・)クスクス

モナカさんさん説、是非迷わず言ってください!
【2007/04/08 19:18 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *