忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/08 (Sun)
最近更新頻度が下がってきてグッタリ感が漂う紫音です

どうもここって更新頻度にムラがありますよねー(;´Д`)

ま、毎日やらなくてもいいのがBlogの利点でもあり

気長にまったり行こうと思います (*'-')b




・・・今回はリアル事情でこっちに気が回らないだけなんですけどねw




その辺の話は後日、する気があったら書きますね





さて、更新しなくても溜まっていくWeb拍手のレスコーナーw


・くらえ!ウソーップ輪ゴム!!

  目がーっ!!、目がぁーっ!!!@ムスカ
  始め、素でネタが分りませんでしたかワンピースだったんですね
  (友達に言われて知った)


・私はいつになったらお腹からミサイルを撃てるようになりますか? 

  おなかからミサイルが撃てる様になるには後20年かかります
  むしろ、先に口からヘドロが吐けるようになりますので
  ご安心ください(ぇ


・怪盗クレアえもんって見た事ないんですがエンカウント低め?

  たしかに私も見たのは一回だけですねぇー
  出現してもテロップ流れませんしねw
  エンカウント率でいけば大体0.237%くらいではないでしょうか?

・イルミナス始まりましたね、カムバーック!!!

  始まっちゃいましたねー、テストですが・・・
  さりげなくムチとかソニチに惹かれたりもしたんですが
  やっぱり沈黙を守り続けたいと思います
  (そのまま死体になりそうですが・・・w)



・オーガゼルネンて倒すたびに太くなるってホントですか?

  それは本当です(公式設定より)
  むしろ、その事実を知っている貴方は近日中にオーガゼルネンに
  吸収されてしまうでしょう。最近自室にいても妙な気配しませんか?





ネタがなくても拍手の返事だけである程度ネタになる素晴らしさ


これからも面白い一言待ってますよ ヽ(=´▽`=)ノ






PS:今日の一言


・・・とは言っても、拍手の返事だけではさすがに終われないので

最近気になった動画を紹介しますね (*'-')b




以前からナナさんにオススメされていたBlack Lagoon というアニメです

色々と諸事情で今まで見ていませんでしたが

これからDVD揃えて見たいと思います^^



・・・と、言うか

途中のシーンである「跪け!」って言ってる金髪の姉さんに一言

「そのポジション変われ!!」っとw

あんな男の子を跪かせるなんて許さないYO!




そして、もう一本はいつもの遊戯王から




前々からあった「と、ある疑惑」を再現したものです

自己申告制ってズルよねぇ~w
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *