忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/24 (Thu)
リン姉さんを取り込んだ頃から狂いだした

テチとミラ姉さんの関係

最早、この関係は修復できないのか!?

テチ大帝国はどうなってしまうのか!?

はやり、あの時の会話を聞かれてしまったのが原因なのでしょうか



テチの認識



思わずツッコミがw



まあ、それは冗談として

なにやら人間不信になってしまった様子


どこで調教を間違えたのかな・・・


一方テチも情緒不安定なのか

何回もママが死ぬ夢にうなされます (´・ω・)


サービス公開 夢の中でのテチ


その夢で自身の幸運は母親から貰った事という事するのであった・・・

って

そんな便利な魔法あるんですか!? (;´Д`)

世の中便利ですねぇ・・・


ともあれ、ミラ姉さんとうまくいかない事に危機感を覚えたテチは

帝国戦力の確保の為にこの人物をターゲッティング


ルシアンジュニアと離れて傷心状態のルシアン

まずは


定番の泣き落とし ・w・ノ

泣きながら助けてと懇願 


秒殺

そして駄目押しに


これで止めよ ・w・ノ



次の獲物は・・・


ああ、こっちは既に陥落済でした

帝国諜報部のクリス君は既にメロメロ状態でした Ψ(`∀´)Ψ

帝国再建に協力要請すると


即答、もう言いなりです


さて、戦力増強を図っているとそこへリン姉さん参上

憎き審判者が今度はドッペルゲンガーの森で悪事を企んでるとの

情報をチャッチ!


あっちこっち走り回ってる様子 ちょっとお茶目ですね






二人とも殺る気満々です ヾ(*`Д´*)ノ


その一方で


なぜかボリスとミラ姉さんは不審がってる様子

最近二人で別行動しているようですし

何か見てしまったのでしょうか?



ともあれドッペルゲンガーの森に侵入するアクシピター

すると突然テチが・・・


こ、これはまさか?

ついに身篭ってしまった!?



それと同時にミラVSリン戦闘も勃発!?


リンが情報提供してもこの対応

テチがフォローに入るも効果なし


私の為に喧嘩しないで・・・(違

当のリンさんも困惑


なぜ、私はこんなにあなたを(略

しかし、その声も届かず


別れ話の定番セリフまで出る始末

テチからリンに乗り換えるかと思ったらそうでもない様子

一体ミラ姉さんの狙いは誰なのか!?





それはそうとなんか新しいストーカーいましたね


見た目もセリフも変質者


テチは可愛いので色んな人に狙われているようですね (¬w¬*)

こんな感じで次回は後編ドッペル編

乞うご期待 (*'-')b






PS:新しい僕候補をを見つけました


この人、一体何者?

チラっと出てきただけなんですが

今後絡んでくるのかな?



そして、最近審判者の事を考えると


暗黒面を垣間見せるテチ

なんだか反転しそうなテチです ・w・;

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *