忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/23 (Wed)
ちょっと時期が空きましたがC6後半(勇者の墓)の開始です

と、いってもここは共通チャプターなので

ちょっとひねった紹介をw


勇者の墓は全21F構造(うろ覚え)で今回は10Fまでの旅なんですが



姉さん激しく興奮

突然姉さんが発情し始めました ・w・;

実は10Fは休憩所という場所で

どうやら「休憩所」に反応してしまったようです(謎

と、いうわけで・・・


とりあえずお医者さんゴッコ


・・・って

ルシアン、ボリスいるのに大胆な(*ノノ)キャ


ともあれ、楽しい(?)休憩時間が終わったところで

忘れてはいけないのが

エミリオへの復讐です(非常に重要)

でも、ここは正義のアクシピター

どこぞの偽お姫様のように剣で刺したりはしません


ルシアン「やーぃ、おじさんおじさん!」 (¬w¬*)ウププ

そうです、20台男性にもっとも効果的な言葉攻めですw


エミリオの言い分

・・・かなり凹んだ様子 Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

やっぱり気にしてたんですねw




一方その頃、カウル地区では


命を賭けた兄弟バトル中(セコンド付)

弟の圧勝でしたけどね (;´▽`A``

しかも弟の決め台詞は「・・・シネ、シネ」 (´Д`):∵ブッ

こわっ!! (((゚Д゚;)))



そして第二ラウンドは


既に包囲網完成

この後どうなったかは言わなくてもいいですね

これぞ、アクシピターに代々伝わる伝統的戦闘術



「集団リンチ」 正義の共同作業 です




そういえば、前々から気になってたんですが


いかにも悪人なセリフと格好

S&Aの新しい友達ですかね?


そして、ソロスを撃退した事によって正気に戻ったベリックさんは


妹そっちのけで愛の花園へ・・・


詳しく書くと色々規制に引っかかりそうなので割愛でw

そんな花園劇の横で突然ルシアンの悲鳴が!?


放置しすぎてグッタリなルシアンジュニア ・w・;

結局世話が出来ないルシアンの元ではまずいとの事で

ウルリック村長さんの所に預けられる事に・・・


_| ̄|○|||

ルシアン落ち込みすぎ (´・ω・)



ともあれ、今回の一騒動も解決し改めてパパを狙う

悪の組織について考えるテチ


もう許すことはできない

一連の事件はすべてS&Aのせい、まったく悪い人ですね

一刻の早く処分する必要がありますね Ψ(`∀´)Ψ

などど考えていると


先手を打たれた (´Д`):∵ブッ

女の子一人でこのやり方、本当に審判者は悪人ですね

でも、相手が悪かったですね


今は怒りMAX状態

当然、この下っ端は


燃え盛る怒りの炎、可哀想過ぎる下っ端 ・w・;

こういうときは下っ端まかせとは

審判者もせこいですね ・w・;

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *