忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/13 (Sun)

早いものでもう半分まで攻略してますねぇ・・・w

まだTW初めて一ヶ月しかたってないんですけどね!





さて、前回衝撃的な展開(色々な意味で)終わったのですが

C6の特集開始します (*'-')ゞ



前回ついに本性をあらわした審判者

その後別れ際にミラ姉さんが言った黒い預言者について

シュワルターに聞いてみると

なんと黒い預言者という集団とミラ姉さんが追っている

青いガレー船とは因果関係があるとの事

ミラ姉さんの冷たい態度の裏には

テチを自分の復讐劇に巻き込みたくないという

姉さんの優しさからくるものであったのだ!(本当かどうは不明



真実を知ったテチはミラ姉さんの元に行き

テチ「私もママとパパのために審判者を殺るよっ!!」

と、最後まで運命を共にする事を伝えるのであった

こうして、お互いの気持ちを確かめ合った二人は

そのまま「海の中へ〜亭」に消えていくのであった(まる












・・・・・っは!?

危ない、このままじゃ普通に百合展開になるじゃないですか(;´Д`)



本格的な調査の為テチは一旦旅の準備の為宿へ・・・


初公開テチ私室


ここで今までの情報を整理するテチ


審判者一味に切り殺されるテチママ



いきなり斬りかかってきた審判者



何度も見る悪夢に苦しむテチ



あ・・・・夢だったのね ;w;


起きても鬱なテチ・・・









そんな最中、また誕生石に関する依頼が

今回はカウル村長の弟の救援が仕事のようです


この人です


この人は「勇者の墓」というえらくマゾい場所にいるらしく

まずはそこに行く必要があるとの事







と、まあ勇者の墓については後編で語るとしてw








ちょっとしたお話を

新しくペットにしたクリスですが(いつの間にw

実はこの子帝国内でも屈指の情報屋でもあります

この子に知らない事はないという話なのですが



何でも知ってるとは言ってもさすがにこれはしらないだろう ・w・


などと冗談半分で聞いてみると



即答 (´Д`):∵ブッ


しかも



言おうとしてるし (;´Д`)


当然



慌てて止めるテチw


侮れないこですね ・w・;




そしてもうひとつお話が

こっちはルシアン&ボリスですが

例の勇者の墓に行く直前に


何の脈絡もなくペット持参


どうやら拾ったとのことであったが

問題なのがその名前

なんと

ルシアンなんだそうです (´Д`):∵ブッ

しっかりボリス×ルシアンのフラグは立っていたようで(謎

で、それを聞いたミラ姉さんの一言



姉さん笑いすぎw


で、ルシアン自身の反応はというと?


ジュニア!?

どうやら同じ名前だとわかりにくいからと言う事ですが

何か間違ってませんか? (;´Д`A ```

相変わらずノーテンキなアクシピター勢

こんな調子で勇者の墓攻略は出来るのか

とっても不安ですね・・・w

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *