忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/15 (Mon)
ついにGWの残務処理が終わり多少の自由が手に入った紫音です

もうね・・・

自由ってすばらしい ヾ(〃^∇^)ノ





と、言うわけで溜まっていたお話をちょこっと





ときめきメモリアルってオンラインゲームがあるじゃないですか

すでに正式稼動していて有料なのですが
Clauseβ当選の特典で30日間無料チケットを貰ってたんですよ

そこでせっかくなのでちょっとプレイしてみることに・・・




さざなみ高校一年生


拡大してみると



例によって褐色肌


今回はサービス(?)で眼鏡もついてますw

これにはあの有名な方も大絶賛です









上記セリフは知人Aのセリフそのままですw


もう一度学生に戻ってステキな恋愛を・・・と、思ったんですが

おやや?

今回は授業システムがあるんですか?

しかもこれは・・・







大好きなクイズ形式! ヾ(〃^∇^)ノ







と、いうわけで恋愛そっちのけでクイズにハマっちゃいましたw

やってみて思った事

メーカーが同じなせいか、そのまんま






マジック・アカデミーでした (´Д`):∵ブッ








ちなみに問題はこんな感じです



ちなみに答えは「2」です


いやぁ、いいゲームですねー^^
(恋愛は一切スルーですが)



うんうん、みんな思ってるでしょうね

「肝心の恋愛部分はどうやってるんだよ?」

私もそこは気になったんですが

下の画面見てくれればなんとなく察してくれると思います















あれ、誰もいないんですが・・・


まだ稼動したばかりなのに誰もいない (´Д`):∵ブッ

NPCとも恋愛は出来るんですが

ワンド君のような子も居ないようなので

どうでもいいです ⌒Y⌒Y⌒(。A。)


理想の子 (*ノノ)キャ


クイズが好きな人ならやってみてはどうでしょう

・・・・・と、言いたかったんですが

本当に好きならゲーセンで

マジックアカデミーやったほうが全然いいですねw

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一方、全然残務処理が片付きません^^;
てか、片付いた端から倍の速度くらいで増えていくのですがorz
あぁ、自由が欲しい……(割と切実)
? 2006/05/15(Mon)22:39:17 編集
無題
私のほうも区切りがついたって所ですけどね^^;

でも、処理以上に増えるわけではないので
?さんよりはマシなのかな?

自由というのは失って初めてその価値に気付く物です
ある意味社会人の特権ですね (;´Д`A ```
紫音&聯蓬 2006/05/15(Mon)23:47:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *