忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/25 (Fri)
ここの所ずっとTWネタが続いていて

「たまには雑記書いてよ!」

なんて声がありましたので、ちょっとだけw



最近は札幌も色々変な商売が増えてきているようで

よくよく街中なんか見ているとこういう張り紙なんかあります



え!? 既に借りてる!?

期限内に返せないとやっぱり経絡秘孔とか突かれたりするんでしょうか
(((゚Д゚;)))

それ以前に取立人がケンシロウだったらイヤですね



次に求人広告では


破壊活動って事業だったんだ・・・

ショッカーって定時で上がれるんですねw

頑張れば改造人間にもなれるようです


でも、実際に入ってみると


戦闘員にも夢がある

世の中、まだまだ厳しいようです


そして、今度は学校編

帰宅部ってあるじゃないですか

部活として認可されていないのに、どこの学校でもあるもの

その帰宅部がついに表立って部員確保に乗り出しました


俺には帰る家がある ・w・

さすがにこの張り紙が色々な意味で驚きです ・w・;


Σ(゚口゚;

以前はテロ防止の広告とかありましたが

注意深く見ていると面白い広告ってたくさんあるものですよw

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オモシロ広告は結構いろいろなところで見ますがショっカーは素敵すぎるw
働きに応じて改造人間っていやだw

あと…いつのまに龍泉郷行ってたんですか?w
ぜるねん 2006/08/24(Thu)03:01:34 編集
無題
ショッカーは以外に給料がまともですよねw

きっと改造人間になったら
ボーナスが支給されたりするんですよ〜

それと龍泉郷は提供画像なので私自身はまだ
行った事はないです _| ̄|○|||
紫音@管理人 2006/08/26(Sat)18:14:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *