忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/17 (Mon)
最近ここが重いとの苦情が相次ぎ
一度に掲載される記事数を一個にしました

大分軽くなったと思いますがいかがでしょうか?

まあ、一番の原因は



画像の使いすぎなんですけどね!(w




今日露店しながらボーっとしてたらこんな人見かけました


パラディン最上位

なんていうか・・・




やる気がなくなりました _| ̄|○




それはさておき

今文字集めで色々アイテムがもらえますが
その中に綺麗な水色ライトヘテロがあったりします

私も当初から狙ってはいたんですが
本に貼り付け作業だけで一時間以上かかるとか

もうね・・・



やってられますかー!! ヾ(`Д´)ノ



そんなわけで露店で購入することにしたわけですが
色々探してみると中々青いのはないんですよねぇ〜・・・
(緑は溢れかえってるんですけどねw)

でも、そうやって探しているとこんな売りチャット




「売:クーポン青ヘテロ 1M」



キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

多少高い気もしたんですが、妥協して買おうと・・・

・・・・・・・ん?

誰かの声が聞こえる・・・




偉大なる指導者キラ様



なるほど、相手の言い値で買ったら負けってことですね!

キラ様がそういうなら
私も得意な戦術で値下げ交渉開始!




?さんもこれで落としました ・w・



色々やった結果

なんと1Mから900kに値下がり成功 (o^-')b グッ!

うんうん、いい買い物したなぁー^^










・・・・と

このまま終わると本当にいい買い物なんですが

今思えば買った後にすぐログアウトしれば良かったんですよね・・・

何か掘り出し物が無いかと露店めぐりしちゃったんですよ

そうしたらこんなのが


ある意味一番の掘り出し物

え、800k・・・?

あれ?
私さっき、あんな事までして値下げ交渉して900kだったのに・・・?


あんな事

・・・・

・・・

・・











(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!





完全に壊れました 
(私もキラ様も)









でも、すぐにまずい事に気付きました


自分で稼ぐという選択肢はなったく無し

ここもやはりキラ様の助言に従い、ゼル○ンを襲って財産没収するか

それとも?さんからお小遣いでも貰おうかなぁ・・・



ちゃんと自分で稼ぎなさいよ(;´0`)ツ))□`)ごめんなさい


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
な、何でも!?(*/w/)ドキドキ
それはともかく、

>水城はお小遣いを求めた!
>しかし対象が見つからない!
>ミス!

とゆーわけで、しばらく接続できなさそです・・・
詳細は雑談掲示板かギルド掲示板に・・・orz
? 2006/04/17(Mon)23:11:37 編集
無題
>コマンド
>調教
>効果は抜群だー!!
>ホクホク・w・

これで決まりでしょう^^


突然切断されちゃったので心配してたところです><

早期復帰をお待ちしてますね (o^-')b

何でもしますから安くしてください (*ノノ)
紫音&聯蓬 2006/04/18(Tue)00:10:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *