忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/07 (Fri)
母親の車の点検でタイヤを見たところ
ミゾがまったく無い事が判明

・・・・すごいぞ、奥様w

今更ながら母親の無頓着さに驚かされる紫音です

普通こういう状態だと






事故ってるはずなんですけどね






さて、本日の話題ですが

一部のHPで話題になった「成分解析」とツールについてです

既に知ってる人も多いかと思いますが
このツールは何でも成分解析してしまうという
大変すばらしい・・・・かと思いきや



結構ヘンテコな結果が出るお笑いツールだったりしますw



具体的にどんな感じかというと

トマトの成分解析

 トマトの53%は欲望で出来ています。
 トマトの41%は電力で出来ています。
 トマトの4%は元気玉で出来ています。
 トマトの1%は媚びで出来ています。
 トマトの1%はやさしさで出来ています。


・・・トマトの主成分って欲望で出来てるんですね

って、そんなわけないでしょっw

でもネタとしては最高なので
いくつか気になる物を調べてみることに・・・


管理人である雪代紫音の場合

 雪代紫音の75%は気の迷いで出来ています。
 雪代紫音の23%は世の無常さで出来ています。
 雪代紫音の2%はやらしさで出来ています。

・・・私は気の迷いで出来てるみたいです (´Д`):∵ブッ

ってか、2%のいやらしさってなんですかw

ある意味正解ですが


続いてたれぱんだの場合

 たれぱんだの71%はビタミンで出来ています。
 たれぱんだの29%は陰謀で出来ています。

なんだか
非常食として役に立ちそうです

体には良さそうなので
29%の陰謀はスルーしましょうw

そしてマビでの夫?さんの場合・・・

 ?の半分は理論で出来ています。
 ?の22%は勢いで出来ています。
 ?の15%は元気玉で出来ています。
 ?の5%は陰謀で出来ています。
 ?の2%は知識で出来ています。
 ?の2%は気合で出来ています。
 ?の2%は血で出来ています。
 ?の1%は鉄の意志で出来ています。
 ?の1%は夢で出来ています。

・・・理論!? Σ(゚口゚;

しかも元気玉とか、みんなに元気を分けてもらってるんでしょうか・・・

いやいや、本名(?)で調べないとだけですねっ

 kiroiの55%はツンデレで出来ています。
 kiroiの36%は宇宙の意思で出来ています。
 kiroiの5%は陰謀で出来ています。
 kiroiの1%は知識で出来ています。
 kiroiの1%は鉄の意志で出来ています。
 kiroiの1%はアルコールで出来ています。
 kiroiの1%は元気玉で出来ています。


やっぱり元気玉で出来ている模様


しかも


ツンデレ属性 (´Д`):∵ブッ

?さん、ステキすぎですw


そして我が最大のライバルであるゼルネンはというと・・・

 ゼルネンの39%は真空で出来ています。
 ゼルネンの36%は微妙さで出来ています。
 ゼルネンの17%は黒インクで出来ています。
 ゼルネンの6%は祝福で出来ています。
 ゼルネンの1%は根性で出来ています。
 ゼルネンの1%はむなしさで出来ています。

なんか微妙らしいです

要するに解らない物で構成されているという事でしょうか?

謎すぎます (。・w・。 ) ププッ


ちなみに気になる人はリンク貼っておきますので
チェックしてみてはいかがでしょうか?

結構面白いです(σ・∀・)σYO

  「成分解析」
   上記クリックで移動できます


追記:ツンデレは100%やさしさで
    出来ているらしい (。・w・。 ) ププッ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
銀星さんの90%は勢いで出来ています。
銀星さんの7%は玉露で出来ています。
銀星さんの1%は砂糖で出来ています。
銀星さんの1%は運で出来ています。
銀星さんの1%はミスリルで出来ています。

OKなんかすさまじいw
銀な子 2006/04/07(Fri)18:58:23 編集
無題
ぐはぁっ。先を越された!
そのネタ使おうと思ってたのに・・・w
もちろんギルメン全員分試して表にしましたとも!
ちなみに全角スペース二つ分で分析すると笑えます。

エリンの97%は野望で出来ています。
エリンの3%は世の無常さで出来ています。
? 2006/04/07(Fri)20:23:59 編集
無題
〜銀さん〜

ほとんど勢いで生まれてきたのですね (。・w・。 ) ププッ

きっと線香花火みたいなんですねっ(謎



〜?さん〜

こういう有名(?)なネタは先に使った人が
勝ちです(σ・∀・)σYO

エリンは野望で出来ているとは
色々な意味で正解かもw
紫音&聯蓬 2006/04/08(Sat)18:53:06 編集
無題
?さんのサイト探してたらたどり着きました。
うちのギルメンの間でも流行ってるらしい成分分析。
否定できないものも出てきてなかなか面白いですネ。

ps:キロさんのツンデレ属性は笑ったw当たってる(ぉ
ルイール 2006/04/08(Sat)21:37:24 編集
無題
ルイールさん、ご来店ありがとうございます^^

やはり色々な場所で流行ってるみたいですねぇ・・・

気になる人でなってて本当に面白いです(o^-')b

ちなみに
?さんって本当にツンデレだったんですかw
紫音&聯蓬 2006/04/08(Sat)22:47:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *