忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/31 (Fri)
上記タイトルに意味はないです

微妙に暖かくなってきたこの時期ですが
どうにも体調崩しがちな紫音です (ほんとつらいです




ちょっと前の話なんですが
頭文字DのForce Stageが終了しましたね

今回はパープルシャドウ編まででしたが
また3D技術が向上してて迫力あるシーンてんこもりです(σ・∀・)σYO

ちなみに随時DVDも発売されてます



   「頭文字D 公式HP」
    上記クリックで移動します



個人的としては高橋啓介と星野好造とのバトルがお気に入りで
折り返し地点でパイロンをスピンターンするシーンなんか
漫画では味わえない迫力がありましたね (o^-')b

頭文字Dに関しては漫画よりOVAで見たほうが
楽しさが伝わると思います^^

やはり公道バトルですしね ヾ(;´▽`A``アセアセ

次のシリーズ今度は何年後に出るのかな・・・ _| ̄|○






続いて今日はもう一個の話題

実は最近コンビニで不思議なジュースを発見しました



   (´・ω・)つ「コーラレモン」



・・・え?
普通にあるじゃんって?

ふふふ・・・


名前だけ聞くと普通のコーラシリーズに見えますが
このコーラはこんなやつなんですよ!



見るからに怪しいパッケージ

しかもコーラなのに分類が


 乳酸菌飲料 (´Д`):∵ブッ


ご丁寧に「無炭酸」の刻印まであってステキすぎですw



ちなみにパックに書かれている売り文句(?)を見てみると・・・

  コーラ味にほんのりレモンの新感覚乳酸菌飲料誕生!
  飲んでみてびっくり、思わず誰かに教えたくなる
  不思議なドリンクです


・・・売り手も最初からネタ目的だったとしか思えないコメントですね

たしかに誰かに教えたくなりますけどw


さて、皆さんも気になっている味なんですが


・・・

・・




 炭酸が抜けたコーラ (´Д`):∵ブッ


でも、なんだろう・・・

乳酸菌の部分なんでしょうか?

微妙に美味しい様な不味い様な
売り文句どおり不思議な味です




ちなみに試しにこんな人に飲ませてみると







もはや誰だかわかりません


よほど衝撃的な味だったんでしょうねw

皆さんもお近くのコンビニで見かけたら飲んでみてはいかがかな?

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コーラをパックで出してる時点ですでに・・w
というか誰に飲ませてるんですか!?w
ぜるねん 2006/03/30(Thu)12:47:41 編集
無題
これって、メーカーも全然関係ないところから
出てるんです(σ・∀・)σYO

ちなみに「日清ヨーク株式会社」です

今回飲んでくれた方は
かの有名な惑星の王子様「ベジータ」ですw
紫音&聯蓬 2006/03/30(Thu)15:01:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *