忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/06 (Mon)
30分かけて書いた記事がクリックひとつで消えてしまう
現実に涙が止まらない紫音です (ノω・、) ウゥ・・・

・・・この記事なんですけどね _| ̄|○

気力を回復させて改めて書いたんですが
最初より明らかにトークのキレが落ちてます

・・・全然気力回復してないじゃん _| ̄|  ...○

ともかく今回は結婚式のお話です

ここを見てくれている人の年齢層は知ってるだけでも
結構広いので結婚式に行った事ある人いない人
色々いるかと思いますが
親しい友人の式に出たりするとちょっとした同窓会になります

たとえばこの人


歌っている曲は「中学校の校歌」

・・・いや冗談ですけどねw

この人は当日車で地元まで送ってくれた人です

割とイケメンなんですが
なぜか顔がまったく見えません(未加工

・・・きっと心霊現象でしょうね
普段から悪い事してそうですし(偏見

それはそうとさっき言った同窓会みたいなものですが
今回はなんと10年近くも会ってない友達がきてました ヾ(〃^∇^)ノ

会場でばったり会ってお互い20秒ほど硬直したのは
今となってはいい思い出です
(お互い名前が出てこなかったw)

いやぁ、ほんと全然姿格好違うんですよね

どのくらいの変化かというと


天津飯が最強だった時代のヤムチャ

から


セルゲーム時代のヤムチャ

・・・全然変わってない!? (´Д`):∵ブッ
(特にヘタレっぷりが)

うーん、例えが悪すぎたようです ヾ(;´▽`A``アセアセ

と、とにかく懐かしいものなんですよ! (強引な締めくくり

・・・あれ?
肝心の新郎新婦の話がありませんねw

うーん、普通に語っても面白くないですし
どうしましょう・・・

あ!
ひとつありましたね

一通り挨拶が終わった後って
みんなで新郎新婦にお酒注ぎに行くじゃないですか

それで今回は新郎さんが逃げれないようにって
事前の打ち合わせも無かったのに皆でやったことがあったんですよ

  一人一本のビール瓶持参
      ↓
  新郎のお酒回避用バケツ回収
      ↓
  そのバケツにビール注入
      ↓
  それを新郎に飲ませる

さすがにそれはNGで止められちゃいましたが (。・w・。 )

でも、回避先が無くなった新郎さんはビールの
集中砲火を浴びてたようでおもしろかったですよ^^

では、すっきりしたことろで一枚!


誓いのキス (*ノノ)キャ


  お二人とも末永くお幸せに!! (=゚▽゚)/

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *