忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/05 (Sun)
知り合いから新しいナビつけるから手配してくれと依頼が来ました

私、バイヤーじゃないんだってば (;´Д`)

まあ、ここで何回言ってもリアル友人の8割はPCに疎いので
インターネットもしない人ばっかなわけですが _| ̄|○

イヤなら断ればいいじゃん?
なんて思ってる人が大多数でしょうが
私も普通にイヤなら断って終わりです



・・・しかし




ここに報酬がかかわってくると違います(現金な奴

「いいもの手配してくれたら手数料として商品の消費税分やるよ」

(・∀・)

一般的にナビの値段というと安くて5万くらい
高いのだと30万くらいするものです

実際手配自体はそれほど手間がかからない点を考慮すると



 おいしすぎる! (・∀・)


ちなみに今回の注文は

 1・HDD内臓Type(容量多め)
 2・DVD再生Type(mpeg再生可能型)
 3・カロッツェリアorアゼスト

といった感じです

ディスプレイに関してはインダッシュ型がいいらしいですが
装着車を考慮すると2DIN埋め込みのほうがいいと思うので却下

チャチャっと調べてみるといいものありましたぜ!

(´・ω・)つ カロッツェリア製 AVIC-ZH990MD
       HDD30G DVD MD CD 対応

もちろん再生形式はMP3もWMAもOK
RやRWも再生可能、MDLPやiPodにだって対応してます

気になるお値段は・・・


350.000円(税込み) (´Д`):∵ブッ

自分で進めといてあれですが高いw

ほんとに買ってくれるかすごい心配な紫音でした
(買ってくれれば手数料ウハウハですがw)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *