忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/25 (Sun)

まずはじめに、昨日の当喫茶店閲覧数が

3桁を超えた事を報告しますヽ(=´▽`=)ノ
(多分ここに移転してから初めてではないかとw)

週末とはいえ、沢山の人たちが来てくれて本当に感謝しています^^

その記念というわけではありませんがWeb拍手ボタンを変えてみました

これで多少は目立つようになったかと思いますw




そして、その影響かWeb拍手の一言もいつもより多く入ってきましたので

まずはレスからお届けしますね (*'-')b



■まったく…いつになったらロリが治るんでしょうか…! 
  あっ…ロリではなくてアレか…

  正確には「ロリ好き」が治るかですねw
  でも残念ながら治る事は今後もなく
  しかもロリ「も」好きなだけなので始末に負えません (((゚Д゚;)))


■クレアさんとパッチさんの関係を教えてください

  公式設定では主従関係なのですが
  当人たちは頑なに否定しています


■あんな事を平然と言ってのける彼にしびれぅぅぅぅ!!

  私はむしろ引きましたけどね
  まさかあそこで認めるとは私も予想GUYですよw


■結局ギルド内でまともな人っているんですか?

  多分居ませんね(私も含めて(´・ω・)


■ぜるねんさんって何回も死んでませんか?

  残機が沢山あるので問題は無いです
  ですが、あまり殺すと妄想霊になってたまに化けて出ます
  そもそも、ぜるねんに「さん」は必要ないですw


個人的にはいつもの調子だったんですが

妙に昨日に関する一言が多くないですか?w (;´Д`)


また、皆さんの一言お待ちしてます~ ヽ( ´¬`)ノ






さて、最近ゲームサイトでこんな記事を見つけました


「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」
(上記クリックで関連記事が見れます)





・・・( ´゚ Д゚`) 3!?





えー!?

空の軌跡SCで「完結編」と銘打っておいて次出すの!?w
(まあ、良作なのでいいんですけどね)

ただ、さすがにエステルとヨシュアがまた主人公というのは苦しいようで

今回は配役がかわる様子

まあ、あの二人はもう十分に強くなっちゃったからねぇw


詳しいお話は上記リンク先の記事を参照として

また、ワイスマンレーヴェのような敵キャラを期待してますYO!




さて、せっかく英雄伝説のお話もしましたので

おさらいも兼ねて

FC(ふぁーすとチャプター)SC(せかんどチャプター)

OPを紹介しときますね~
(かなり前に紹介したものと同じです)


※英雄伝説 空の軌跡FC




※英雄伝説 空の軌跡SC




そして、おまけでSCの実際の戦闘画面も (=´▽`=)


※ある意味ネタバレです、ご注意ください




ワイスマンかっこいいよぅ~





PS:今日の一言


ついでなのでイース・オリジンOPも紹介しますw



ユーゴ君かわぃぃよぅ~(*´Д`)

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *