忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/20 (Mon)
皆さん、残暑見舞い申し上げますな紫音です


北海道では16日を境に気温がグッと落ちましたが

本州の方ではまだまだ猛暑らしいですねぇ・・・(;´Д`)


ここを見ている本州勢の皆さん

くれぐれも熱中症には気をつけてください (*'-')b



さてさて、最近タイトルにも書いてあるように

スパロボOGsの二週目を開始しました



リアルメンバーには

「お前、スパロボ二週目やるって初めてだよな」

なんて言われましたが失礼な話ですよねーw


もっとも

今まではクリアしたら速攻で売っていたので

そう言われるのも無理ないかもw
(スパロボに限らずゲームソフトは大抵クリアしたらすぐ売ります)



まぁそんなわけな私ですが、今回のOGsはかなりお気に入りで

初めて二週目にトライする気になったわけです^^


ゲーム的にちょうど二週やると全部のストーリーが把握できるように

出来ているみたいですしね(分岐とかの関係上)



今回は隠し要素等も探しながらまったりとクリアしようと思います



例えば、こんな機体とか取り逃してますしね(;´Д`)



今回の一押し期待です (*'-')b

奥義・光刃閃のときに流れるBGMもおすすめですねー




そして、シューティング好きな人にうれしいお知らせ

同人系でおなじみの東方シリーズの新作が発売されました
(とは言っても体験版らしいですけどねぇ)


東方風神録体験版


それとリンクしても話題ですが

東方アレンジ音楽がFLASHになって流れているのがあるんですが

その中でもおすすめなやつをひとつ紹介


ウサテイ


これは普通に見ても面白いFLASHなんですが

特筆すべき点は連続再生する事によって

毎回細かく画面に変化が現れる
と言う事です (。・m・)クスクス


特に33・66・99・100週辺りは明らかに違う内容になってますので

頑張って見てみるといいですよー ヽ(=´▽`=)ノ





ちなみに紫音が頑張って連続再生にチャレンジしたのですが




8-20-01.jpg
※ちなみに100週まで連続再生で大体3時間



実際にやってみると色々な意味で洗脳されますね・・・これ(;´Д`)



そんなわけで、見所だけをピックアップした動画も置いて

おきますので「自分には無理だ」って人はどうぞw





それでは、今日はここまで!

|彡サッ!





PS:今日の一言


よくよく検証してみるとエクセレンの中の人ってセリフ

多いなぁとおもった動画集3本立てですw











特にゲシュペンストのときのセリフは

もう完全に版権無視ですねぇ・・・(;´Д`)
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *