忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/22 (Wed)

最近本格的に雪が降るようになって
体調を崩しがちな紫音です(毎年調子悪いんですよねぇ・・・

地下鉄まで距離もあるし、分かっていたとはいえ冬はつらい場所に
引っ越してしまったものです (;´▽`A``

 

さて、今日はPSUはお休み(話題が)という事で
大好きなシューティングの話といきましょう (o^-')b

 

・・・ん?

誰ですか「格ゲーマニア」だなんていう人は!?

格闘は好きですがうまいというわけではありませんw
実際リアル関係者からも格ゲー好き扱いされてますが
そんなにやりこんでないはずなんだけどなぁ・・・・

 

それはそうと今日のシューティングというのは

 

虫姫さま ふたりです
(上記クリックで公式HPへ飛んでいけー)

作品自体はちょっと前に出たものですが最近ゲームセンターに
行かなかったもので今までやってなかったんですよね~

名前を見てのとおり二作目なわけですが

一作目は主人公「レコ」が神様探しで森に入るという内容だったのですが

なぜか紫音の中では

姉に弁当を渡すストーリーに脳内変換されていました(´Д`):∵ブッ
(※主人公に姉はいません)

冷静に考えて

なんで弁当届けるのにあんな弾幕を潜り抜けていかにゃならんのだとw
(お姉ちゃん、一体どこで遊んでるんだ!?)

どうしてこんな話が捏造されてしまったんでしょうかねぇ~・・・( ´゚ Д゚`)

ともあれ、今回の作品は一作目の主人公が
色々あって神様になっちゃった後の話なんですよね

まあストーリーの話はこのくらいにして・・・と

一番注目すべき事は今回「ふたり」と銘打ってあるだけに
主人公がふたりなわけですが
一人は前作のレコ、そしてもう一人が・・・

小さな男の子(゚∀゚)























パルム君(男)9歳(゚∀゚)

最近何かと幼女とか多い中でついに小さな男の子ですよ!

・・・・・

・・・・

・・・

・・

さあ、愛の花園へ・・・

























さぁ、行こう
二人だけの世界へ・・・(Tボーンステーキ切れそうだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・Σ(゚口゚; はっ!?

ま、まずぃ、ぜるねんみたくトリップしそうになってしまったよ(;´▽`A``

これ以上いくと色々な意味で危険になるのでまとめに入りますがw

実は今回ゲームセンターの店員さんの協力で動画が取れましたので
それを紹介したかったわけですよw

まだ3回目なので正直うまくないですがどうぞ(((゚Д゚;)))




友達曰く「まだ無駄が多い」との事

練習しないとなぁ・・・・(;´▽`A``

 

PS:今日の一言

今日のPSUのメンテ意外にも延期しなかったですね(゚∀゚)
(本来当たり前の事なんですけどねw)

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *