忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/11 (Tue)
どうも、先日キャラチェンジに課金切れてinできなくなった

紫音さんです (´Д`):∵ブッ



「あ、課金切れてる。再課金しないとー」

・・・ガサゴソ




そして現在我が手にあるもの

・WebMoney 465円
・NET CASH 680円




ヽ( ´¬`)ノ全然足りない








そんなわけで(どんなわけだw)

本日は場つなぎなお話を(;´Д`)



この機会に「なんとか機」を使いまして

当店でお馴染み・・・と言うかネットゲームでお馴染みの

あのキャラをまじめに作成しました

d4fd2f9f.png
※な、何ジロジロ見てるのよ!!@穂凪


あ、あれ?

なぜかまたツンデレ風味になってしまった(´Д`):∵ブッ



それは置いといてw

今回はなんと衣装もアイヌ仕様なんですよ奥さん!!(o^-')b グッ!


以後、しばらくはこの外見でマスコット的に時々だそうかと

思ってますので、生暖かく見守ってください(゚∀゚)






そして、これだけだとネタが弱いのでもう一個w

先日Gジェネの新作が出たわけですが

イベントムービーの大部分がコロニーレーザーのような

大量破壊兵器が多いらしいです(´・ω・)



みんなコメントしてるんですが

やっぱりMS戦闘とかのムービーがいいですよねー



まぁ個人的に一番ショックだったのは








スペリオール系に

ALICE SYSTEM

がない
事ですが

・゚・(ノД`;)・゚・
(ちなみにEXAMもないらしいです)









そんな傷心状態の私を癒してくれた動画がこちら




やはりガンダムと言えば森口さんの歌ですよねー
(使用されてる曲は今回のGジェネのOPだそうです)





最後にちょっとだけ補足

ひとつは長らく活動していたWeb拍手が人気無くなったようなので

廃止しまして、代わりに初音プレイヤーを設置しました^^

これはニコ動に依存したFLASHで新曲が発表されると

ある程度勝手に追加されるみたいです
(現時点で142曲あります)

暇なときにちょこっと聴いてみるのもいいかもですねー



もうひとつはコメントについて

実は結構「コメントの場所が解らない」って一が多いんですよねぇ


結構小さくて見にくいんですけど

毎回記事の一番最後にピンク色で「COMMENT」ってのがありますので

そこをクリックしてくれれば入力欄に移動します (〃'∇'〃)


今まで解らなかった人はこれを機に是非コメントください(゚∀゚)


それでは~♪(CV:初音ミク)
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *