忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/04 (Tue)

大分前から滞っていた車の修理依頼がようやく進みそうで

ホッとしている紫音です ヽ(=´▽`=)ノ
(先日修理パーツがようやく手に入ったのです)



今日はまず最初にさぽているの仕様変更についてお知らせ

・・・とは、言ってもヒュムノス(詩)が自動演奏になっただけですけどね

ある程度喋らすと謡い始めるので聴きたくない場合は放置してくださいw



それでは恒例のWeb拍手のレスからー


 ・♪ふんふふふん ふ~ん ふふふふん♪ by悠圭さん
 
  ・なんという高難易度なイントロ(;´Д`)
   最初に見たとき、なぜか「ニコニコプン」が脳裏を過ぎった
   ああ、懐かしき幼少時代 ・゚・(ノД`;)・゚・


 ・めちゃめちゃ笑いましたっ!wこれからもブログを観にきますね~!!
  byミチさん

  ・毎度ありがとうございます(゚∀゚)
   当店は貴方の様な暇人常連様に支えられているので
   これからも飽きずに来てくださいなw


 ・結局スパイク買わないのー? by例のあの人さん

  ・んー、モビリオ「スパイク」ですかぃ
   買おうとは思ってるんだけど、やっぱりカルディナGT
   中々諦められないわけですよ
   維持費ならスパイクなんだけどねぇ・・・


 ・まそっぷ! by匿名希望さん

  ・まそっぷ!? またよく解らない言葉が飛んできましたよw
   本気で解らないので検索しましたがまっぱり解らない罠
   もう、若い子の話題にはついていけないのね・゚・(ノД`;)・゚・


 ・信Onどんな感じなのー? by匿名希望さん

  ・まずまず順調な感じですねぇ。
   そのうち現状報告として成長度合いも紹介する予定なので
   参考にしてください (*'-')b


以上今回分でした!




さて、本題に入る前にちょっと言いたい事が

紫音は車の運転時に強引に前に入ってくる人がいやです
(つまりは割り込み) ヾ(*`Д´*)ノ

・・・と言うかですね。

特に基本速度速い人なので割り込みされるときって

大抵ノンビリモードのときなので余計にムカつくわけです(;´Д`)



こういった割り込みを抑止するいいものはないかと

探してみたところちょうどいい物を発見


ebd1e402jpeg
※某新撰組の人です



ね?

こんなのが飛んでくると解れば速度も落ちるでしょw

少なくても

私はUターンするくらいの危険性を感じますけどね



皆さん、楽しいカーライフを送ってくださいね(゚∀゚)




と、ここで本日の信Onなお話し

先日佐渡島で狩りをしてたんですが

佐渡ってまずは船で移動するところからはじめるんですね

9-4-01.jpg
※信On初の船体験中


んで、この船

リアルタイムで出航するようで

モタモタしてると当然乗り遅れる事もあるわけです



つまり・・・



9-4-02.jpg
※画像は新霊さんのイメージです



とか



9-4-03.jpg
※置いてけぼり二号エレンのイメージ画像です



と、行った人が出てくるわけです (。・m・)クスクス






まぁ、この二人とはなんとか合流できたので良しとして

早速狩りのスタートです


・・・・

・・・

・・




9-4-04.jpg
※なぜか妙に矢に当たる穂凪の図


もうすばらしい命中率でしたよ ・゚・(ノД`;)・゚・


・・・とは言っても狩りそのものは至って順調そのもの

目的のアイテムもある程度溜まり

修得&Lvもいい感じに上昇した今回の狩りでした ヽ(=´▽`=)ノ



・・・・ただね


メンバーの食糧難は深刻だったけどね(´Д`):∵ブッ
(信Onでは食料がないと餓死します)




PS:今日の一言

自分たちくらいの年代にはちょっと嬉しいBGM集の紹介です



正直、メタルマックスルドラの秘宝で感動しました ・゚・(ノД`;)・゚・
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *