忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/29 (Sun)
先日やっと自分の領地をもらえて

MAX喜び紫音です ヽ(=´▽`=)ノ





でも・・・・ね





領民300人ほどの平地なんですけどね (;´Д`)
(これは最初なのでしょうがないですw)



ちょうど与力昇格が寝る手前だった事もあり
領地運営は明日から~・・・なんて思ってたら
隠れ里時代に知り合った有名鍛冶職人(の予定)な水瀬さんから
対話(wisみたいなもの)が



「水田とか作るのにリアルで10日くらいかかるよ」








( ´゚ Д゚`) 10日!?







開発費用も高いんですが日数かかりすぎ!! ヾ(*`Д´*)ノ

もう寝る前に指令だけだしちゃいましたよw




7-29-01.jpg
※重労働をさせるのが大好きな領主穂凪(画像はイメージですw)







しかも・・・



10日を5日で!!








7-29-02.jpg
※領民の悲痛な叫び





はじめっからこんな調子で運営うまくいくんでしょうかねぇ・・・・w

まあ、すぐに運営資金尽きるとは思いますけど(;´▽`A``




それにしても、今回の与力昇格試験ですが
いきなり敵国の神社に行けとか無茶すぎるんですが
(敵対国に侵入するとNPCに普通に襲われます)
これが普通なんでしょうかねぇ・・・

さすが戦国時代、侮れませんね( ´゚ Д゚`)


そして、もうひとつ

私の知り合いの何人かがほぼ同時期に信長をはじめたようです (o^-')b

もし、まだこれからを考えてる人がいたら教えてください ヽ(=´▽`=)ノ




最後に今回のさぽているのWeb拍手レス~
 
  ・ガンバレ…俺……   byウツロ
   
   ・こちらとしてもガンバレとしか言い様がない状態ですが
    一言言わせてください
    「どんすけ」が作れました。これで思い残す事はないです
    ・゚・(ノД`;)・゚・


  ・ええ、ええ。  by悠圭

   ・ええ、ええ。
    ・・・・・・(´Д`|||) 返答の難しいコメントだなぁ
    未知の言語とかだったらどうしよう(((゚Д゚;)))




それでは本日はここまで!




PS:今日の一言


まずはこの動画をご覧ください(;´Д`)



お、おかしいなぁ
私もスパルタンX持ってたんですが
こんなゲームだったっけかなぁ・・・・ ( ´゚ Д゚`)
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *